しあわせのあしあと

各地の魅力~日本のエーゲ海 岡山瀬戸内牛窓まちめぐり~NO②2020.2.2

シリーズでお送りしております

街めぐり

今回は日本のエーゲ海、岡山県瀬戸内市牛窓町をご紹介します

岡山県瀬戸内市牛窓町はまるで海外旅行に行ったかのような

雰囲気を味わえる海沿いの街です

ヨットに白壁のホテル

美しい海

白と青の世界

ロマンティックな雰囲気溢れた素晴らしいところ

 

海の駅ですよ!

牛窓で先日訪れたのは

こちらの

ホテルリマーニ

白と青の

まるで宮殿のような

美しいホテルです

ロビーもとても素敵です

そしてお部屋も

白と青の世界

南国ムード漂う

バルコニーからの眺めも

美しくきれいな

牛窓の海が目の前に

暮れゆく夕陽も

穏やかな海に面して温暖な

のんびり

ゆったりとした

瀬戸内の気候に恵まれ

幸せな♡気持ちにさせてもらえます

夜もとてもロマンティック

全てが絵になる

美しいホテルでした

朝も

白と青の美しいエーゲ海

こんな素敵なショットも撮れるインスタ映えする牛窓です

窓の外には海

牛窓のグルメといえば

ここ!

海の幸に恵まれる瀬戸内は

かまぼこが美味しいのですが

こちらの牛窓かまぼこや中光商店

https://nakamitsu-kamaboko.co.jp/

ひとつひとつ手作りでめっちゃおいしい

1品からでも買うこともできるのでおススメです

牛窓の観光名所といえば

牛窓神社

牛窓八幡様

パワースポット牛窓♡でもあるんですよ

牛窓八景

オリーブ園もある牛窓

高台にあるオリーブ園は

瀬戸内を一望できます

そしてカップルで訪れると

幸せの鐘をつくこともできるんですよ

のんびり

まったり

幸せ時間が過ごせる牛窓です

いかがでしたか?

皆様も日本のエーゲ海牛窓に訪れてみたくなられたのでは?

是非

訪れてみてくださいね

岡山県瀬戸内市

牛窓で幸せのあしあと