グルメ

2020チャレンジ!~∞イベント~

楽しく、美味しく、ゆるく、

気楽で

お得で!笑顔になれて

明るいところにひとは集う( ^∀^)

これはいつも私自身も実感していることであり

自分が関わるコミュニティも

自分自身がつくる企画するイベント等も

そんなコンセプトにしています

先日

そんなイベントを企画しました

わたしが愛してやまない笑笑

行きつけの新梅田食堂街

ニュー汐屋

 

朝から11時から飲め!

メガハイボールは580円笑笑

車海老は180円な笑笑♡

先日は前から試したかった笑笑

何時まで、何時間連続、人は楽しく飲めるのか笑笑♡と

愛してやまないニュー汐屋は何時間いたら、

そろそろお席を、と注文していても声かけられるのか?な実験をば♡

多いんですよね!案外

座席がすいているのに

2時間でお席はアウトです←コースの店じゃないのに!

注文していても!こみあったら出て行ってください!な

テーブルの上、まだ食事、頼んだものが残っていても

追い出すお店、結構多いです!

大好きなシオヤさんは割と自由な空気が魅力で

いつもそんな塩対応は

ないお店なので日本一やと私は思って愛してやみません!

しかし。。果たしてほんまに飲み続けることができるお店なのか?実験!

そんなアホなわたしの発案に、ノってくれ、

一緒に12時間以上の

肝臓耐久レースに付き合ってくれた

ノミーズな笑笑皆様!

朝一番!開店から大好きな西田夫妻と

川口さんと私でスタート

12時!!

ゆるRUN部副部長も加わり!!!!

そう・・途中退出、途中入場OKなゆるルールにしたので♡

次々ゲスト登場!

15時!!

みかみさんと悦子さん!!

既に・・11時~飲んでるメンバーは4時間以上飲み続け笑

食べ続け・・笑

注文は随時!!

お酒やら

食事やら!!

 

朝から18時まで飲んだ状態で、座席移動お願いしてみても

はい!お待ちください!な笑顔なニュー汐屋に

感謝、感動でした

19時!!霜竹さんも加わって

さらにノミーズ加速!!

ニュー汐屋LOVE

また普通に笑笑たくさん何度も飲みに行きます♡

ちなみに

フライドポテト🍟が3回笑笑

ポテトコロッケは4度も笑

とんぺい焼き3回オーダー入ってました

あんたらどんだけイモ好きな笑笑な

20時!下浦さんも加わって!!

私の酒豪記録、生ビール、フリージングハイボール、冷酒、ぬるかん、メガハイボール←森川あやこ酒記録笑笑ちなみにすべて複数杯笑笑♡

さてさて・・朝から11時~22時45分までひたすら飲み続け笑

ついにラストオーダー!

閉店時刻!

シオヤさんはやはり神!

さらに!解散後・・・

二次会に行ったメンバーもどんだけつわものな!

ちなみに・・・それは私です笑

鈴鹿八耐も超える!!

12時間・・・45分・・・人は終電まで飲み続けられるBy・・森川あやこ笑

という記録実験だったのでありました笑

きちんと終電では帰りましたとさ♡チャンちゃん!

明るく

楽しく

ゆる~く

Happyなところに人は集まり笑顔は生まれる!

またこんな

ゆる~いイベントも企画したいと思います♡

参加していただいた皆様、ありがとうございました

そしてシオヤさん、ありがとう!