しあわせのあしあと

バレンタインイブに森川あやこと飲もう会IN東京2020

2月も後半戦スタートしましたね

さて!!

先週は、バレンタインもありました

バレンタインは仕事だった私ですが

毎年恒例の夫へのバレンタインケーキはしっかりバッチリ作りましたよ♡

喜んでくれました♡

ちょっと不格好ですけどね♡

愛情だけはたっぷりと!

さてこの日は

のぞみ!

いってきま~す

あっという間にお江戸着

東京で仕事だったのですが

今日のブログはこちらを紹介!

じゃ~ん

\(//∇//)\

楽しすぎました

久しぶりに開催!

森川あやこと飲もう会IN東京2020

大好きな友人に鉄道仲間、初めましての皆様や

いろんな方が集まってくださり

バレンタインイブに飲もう会

可愛いキヨPにも久しぶりに再会

大好き女子部♡

早苗ちゃん!なおちゃんも一緒に飲めて嬉しかったです

ただ・・・.

一次会お店があまりに

狭くてすみませんでした

いや・・・あのですね

ずいぶん前から予約していたのに

個室ありの居酒屋さん、

10人の個室を!あてがわれ・・・15人参加だというのにですよ!

さらに!150分飲み放題コースのはずが・・・!!!

実際120分で飲み放題ラストオーダーにさせられるわ・・・・

頼んだ飲み物出てくるのは遅いわ・・で

この店は二度とない!ですが

狭いのも距離が近く盛り上がる要素にはなるため

ジャストミート笑に盛り上がりなんやかんや

楽しい会にはなりました

そして・・

有志でさらに

飲み足りなさすぎ二次会へ笑

 

二次会はかなりヤバすぎました\(//∇//)\

日本酒パラダイスな・・・

と~っても楽しかったです

参加していただいたみなさんありがとうございます!

次会は1次会から良いお店・・なんとか探しますね笑♡

お江戸で飲もう会♡2020

次はどこの街でみんなで飲もう会できるのかな?

あなたの住む街かもしれません♡