しあわせのあしあと

HOO!HOO!ム~ン

 

先日♪

 

とても楽しい時間を過ごしてきました

IMG_3868

東京出張で!

 

 

研修とうちあわせで滞在しましたが

IMG_3864

前日の広島も大阪も暑かったので

この服装でいきましたら

ぶるぶるぶる~秋突入してた東京

DSC00898

仕事後あわててGETした

洋服に着替えて

IMG_3859

むかうは・・

IMG_3874

赤坂HOOTERS

IMG_3884

コロナビールを頼むとこのせんぬきがついてきます

IMG_3877

お店のお姉さんにすすめられ

オーダーしたのがこれ!!

 

フローズンコロナ!!

すごいインパクトです

IMG_3882

 

ちゅ~ちゅ~HOO

DSC00912

健康美のスタッフさんたちと一緒に撮っていただいちゃいました

DSC00914

次週が誕生日ということで

ケーキが!!

嬉しい!

皆さんありがとう!

IMG_3895

この日はスーパームーン

外は満月~スーパーム~ンム~ンですが中のわたしたちはHOO!HOO!

遊ぶときはとことん遊びます

DSC00922

こんなカードもお店からもらっちゃいました!感激

 

DSC00921

HOOTERSカラーのカーデでコ~ディネートしていったよ♡

またこの仲間で飲む日が楽しみです

気のあう方たちと気をつかわない飲み会最高です

 

IMG_3888

翌日は早朝

IMG_3889

朝早すぎるのぞみで

IMG_3893

 

ほぼすっぴんで乗車し~移動

講演☆幸縁パラダイスなシーズンの束の間のしあわせのあしあと♡