しあわせのあしあと

諫早でHappy

 

先日の大村での講演終了後のHappy

 

 

着替えをすませ

ロビーにGO!

DSC07505

今年訪れた長崎は諫早での講演会時に↑

わたし、次は9月に大村にきますよ~!

皆さんさえよければ諫早によりま~す♡

諫早商工会議所青年部の皆様と口約束をさせていただいてたのですが

 

ホントにこの日、皆様、一緒に飲んでくださることに♡

嬉しか~!

DSC01111

ロビーでお迎えに来てくださった辻さんから渡された封筒・・(笑)

懐かしのAプラン、Bプラン!

DSC01112

たのしかね~(笑)

Bプランも捨てがたいのではありますが!(笑)

今回はAプランで(笑)

DSC01120

手作りのリースをかけていただいて嬉しか~!

DSC01121

辻さん!ありがと~!

この辻さんのお子さんがこのリースを作ってくださったとのこと

感激です♡

辻さんから他にもこんなプレゼントいただいちゃった♡

IMG_4087

ビターで美味し♡

IMG_4093

便利なサイズの可愛いトートバッグも♡

ありがと~~!辻さん♡嬉しか~~♡

お店では楽しい時間と美味しいお料理がどんどんでてきます!

まさにドンバラ~!

DSC01114

皿うどんのあの麺が乗ったサラダ!美味しすぎ!!

DSC01118

おいしか~~!

こちらのお店

DSC01123

DONT BARAはとっても美味しい焼き鳥や串焼きがあるお店です♡

雰囲気もいいので居心地よくて嬉しかった

DSC01125

青年部の皆様方お忙しい中、皆さん、一緒に飲んでくださってうれしか~!

 

DSC01119

相変わらずいのっちに激似なイケメンの青年部部長さん平野さん

皆さんによびかけてくださりありがとうごいました♡

DSC01116

と!ここで!ビックリ

以前に皆様とご一緒させていただいた時の写真がお酒になってて

DSC07544

この↑写真ですね♡嬉しかった~~!

懐かしいし嬉しすぎる♡

DSC01122

幸縁が続いていることを実感し感激

DSC01117

さらに!!

岩崎さんからは

IMG_4091

巣みつを!プロポリスです!

わたしの身体を気遣ってこんなプレゼントを!うるる・・(涙)

IMG_4092

これ、食べはじめてからお肌に艶がでてます♡

IMG_4089

理容院の早田さんからは角質をキレイにするジェルと

保湿クリームを頂き♡感激

次に訪れるときまでにツルツルになっておきますね♡

ありがと~!

そしてここで大サプライズ

DSC01115

諫早のマンホールがホワイトチョコにデコレーションされた

わたしの大好きな栗のケーキが!!(@0@)

お店のほかのお客様も一緒になってハッピーバースデー!といわってくださって

クラッカーまでならしてくださりあたたかい諫早のみなさんのおもてなしに大感動

なきそうになりました。

 

DSC01131

嬉しか~♪

たのしかね~!

DSC01134

DONT BARAさんの幸雄さんとドンバラショット♡

どのお料理もめっちゃ美味しいからみんな食べにきてみてね♡

太刀魚の串が一番お気にいり♡

どのお料理もビックリすぎる美味しさ♡

http://r.gnavi.co.jp/8ac7x7e50000/

IMG_4088

麦焼酎の壱岐をいただいちゃった♡

ありがとうございました

 

 

DSC01135

二次会にむかう道中

平野部長のおみせがあった!

http://blog.livedoor.jp/master_1388/archives/51380845.html

 

↑お店を紹介してあるブログ

わたしに誕生日プレゼントとして

IMG_4090

可愛い赤い傘をプレゼントしてくださったのです!うれしか~!

ありがとうございます

 

DSC01137

二次会では

あやこサンライズなるカクテルまで飛び出し♡

美味したのしすぎた夜でした。

わたし♡皆さんを好きすぎとっと!

すいとっと~!

諫早商工会議所青年部の皆様本当にありがとうございました。

翌朝

駅まで

おくってくださった井手さんが

先生、カステラ好きですか?と

DSC01152

連れてきてくださったのが福砂屋さん!

IMG_4086

美味しすぎるカステラをお土産にとくださって感激♡

していたら・・さらに大大ビックリ!(@0@)

諫早はうなぎが美味しくて有名なのですが

井手さんのところは美味しいウナギ屋さん

わたしのために

DSC01155

焼いてきてくださったのです(;3;)うるる・・

https://www.facebook.com/pages/%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%8E%E5%89%B2%E7%83%B9-%E4%BA%95%E6%89%8B/157793327615490?hc_location=timeline

DSC01156

ふんわりとしていてとっても美味しか~ウナギでした♡

10436153_1466697586952467_8375874492837070390_n

井手さん♡ありがとうございました

DSC01130

またい~っぱい仕事がんばらんば~!

そしてすいとっと♡

皆さんにあいにくるとね♡