しあわせのあしあと

謹賀新年☆2016年

あけましておめでとうございます。

 

IMG_3105

 

特大の熊手をもって申年だけに

ウッキッキ~!!ウキウキ

ことしもよろしくお願い申し上げます。

 

IMG_3057

食べまくり

IMG_3138

食べまくり

IMG_3089

食べまくり

IMG_3094

な年末からの

IMG_3099

あけても

IMG_3129

食べまくり

IMG_3128

食べまくり

IMG_3127

食べまくりったら食べまくり

IMG_3134

ん?くっちゃ~寝?

じゃ~ありませぬ

IMG_3070

早速Run開始

ことしももちろん走ります

IMG_3103

届けた笑顔と元気としあわせが鏡のように自らにうつる!

そんなウキウキな1年を過ごしていきたいです。

1月20日東京~夜

 

http://ja.eventhint.com/events/2399277

 

↑↑OPENなイベント

2月6日午後愛知県は名古屋

 

1360_922262511154110_8407847097220198726_n

公開イベント!

出演します。

ことしも列島各地を幸縁行脚!あなたの街にもおじゃまするかもしれません!

逢いに会いにきてくださいね!

さらに!ビックニュースも立て続きます。

 

☆2冊目書籍出版します!

前著も引き続き多くの皆様方に愛していただいていますが新たなテーマで今年2016に出版決定!

楽しみにしていてくださいね

 

☆鉄道貸切イベントします!

5月14日秋田県!自分だけの車両を走らせちゃいますよ!のりにきてね

 

☆スマイル幸師極秘プロジェクト開発!着々と2016年半ばに向けて出発進行中

 

ことしも贈りたい・届けたい・Happy

 

でござる

YBOY6338

2016年も森川あやこと

IMG_3140

スマイル幸師をよろしくお願いします