しあわせのあしあと

By from London  イギリス出張記 最終章

シリーズでおおくりしています

LONDON出張記

 

最終回をご紹介です

IMG_4628

 

ロンドン最終日

IMG_4618

スタートはこちら

IMG_4620

エロスの像

IMG_4623

ロンドン名物二階建てのこのバスも見納め

IMG_4613

足元にはこのマンホール

IMG_6197

現場視察は足場の組み方

安全管理について徹底チェック

IMG_6198

う~む・・・安全とは言えない環境デス・・(汗)

とても参考に、そして勉強になりました

IMG_6230

お次はロゼッタストーン

IMG_4702

大英博物館にやってきました

入場料は無料ですが寄付制です

IMG_6225

いろんな展示を自由にみれて写真も撮り放題です

IMG_6229

おお~~!

IMG_4726

タコちゃん・・表情豊かです

IMG_4700

博物館

凄くおもしろかったです

IMG_4614

次にこちらにやってきました

ロンドンアイ

かたちが面白いですよね

IMG_4616

鳥の佇み方が可愛い

IMG_4625

ロンドンアイショット

IMG_4606

気分上々

 

IMG_4624

この場所でロンドンの日は終わりを告げつつ・・・

IMG_4735

 

パブで白ワイン祭りをタコちゃんと

IMG_4740

マスカレードな会に

IMG_6243

ここからは出国までひたすらお酒を・・(笑)

ビジネスラウンジ

ヒースロー空港のラウンジはなかなかいいですよ

IMG_6237

ロゼもおいし

LONDONの数日間の楽しい記憶をふりかえりながら

しばし、飲み・・♡

 

IMG_6244

出国!

IMG_4742

また来るね!

FROM LONDON

次の海外出張は一体どの土地、街になるのかな?

あなたの住むところかもしれません。