しあわせのあしあと

なまら楽しい北海道っしょ!

北海道出張続編です。

DSC05889

前夜のお酒もしっかり抜けて

IMG_4914

札幌でのうちあわせいってきま~す

7月の講演会でのうちあわせを朝イチにご担当者様とさせていただきまして

そうなんです!

この後も4・6・7月に札幌出張既に決まってますよ~!

仕事とはいえ♡めっちゃ楽しみ

IMG_6271

続いてこの美味しい鹿肉をば

IMG_4925

なまら美し可愛い今は札幌在住~の美女

お土産マイスターのとまてィちゃんと再会デートで

らんランランチ

昼間からスパークリング→白ワイン→赤ワイン→デザートワインと

4杯ずつのみながら女子会♡

トークはずむはずむっしょ!

楽しかった~!

ふたりともお酒強いので

元気よく続いてここに!移動

IMG_4921

じゃ~ん新千歳空港

お土産マイスターさんといえば?やっぱここに一緒にこないとあかんっしょ

ってことで大行列なシレトコドーナツ

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/shop/s77.html

 

人気だなぁ♡だって可愛いし、美味しいもん!

行列の波の合間にもお店のメンバーのみなさん!
気づいてくださって!

笑顔でおもてなしあふれる対応してくださり感激でした♡

IMG_4922

パチリ♡お買いものも無事完了♡

大好きシレトコドーナッツ

して、お土産まで頂いて(≧∇≦)

帰宅後、箱をあけて!ビックリ!

12670770_1059339984131835_8377573747287517789_n

きゃ~!かわいい

10325643_1059339970798503_1041993702408467389_n

幸縁ドーナツ嬉しすぎます

10440894_1059339964131837_3140970266335059351_n

幸縁♡のおもてなし!

なんと!幸縁ドーナツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてタコちゃんにまでおもてなしをっ!

きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわゆ!

シレトコのみなさん♡いつも美味しい♡可愛い♡楽しい♡幸せをありがとう!

ますますファンです!一生ファンです!
可愛い美味しいドーナツだけじゃなく全スタッフの皆さんのファンです!
一生♡シレトコドーナツります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_4924

その後もとまてィ~ちゃんとふたりで空港内をワイワイ

お土産物屋さんを物色し楽しみ

 

DSC05892

DSC05891

台湾に行かれてたのでこんなお土産までいただいちゃったありがとう

なまら楽ししあわせすぎるっしょ

DSC05890

すきですっ♡札幌

次回訪れる日がもう待ち遠しいです♡

 

北海道でのしあわせのあしあと