しあわせのあしあと

GWはGood!Week

ゴールデンウィ~クもおわり

日常がやってきた~~と感じていらっしゃる方も多いかな?

 

わたしは・・マラソンでスタートしたGWの最初!

そして半ば~こう半にかけてどんな風にすごしたのか!!

 

今回はそのご報告のしあわせのあしあとです

IMG_6105

GWの半ばに・・新大阪駅で

お~~!!これは!!!!

IMG_6108

うお~~~!鉄子も萌えるエヴァンゲリオン500系こだま!!きゃ~~!

IMG_6110

実は動画もバッチリ撮影に成功

狙っていったわけではなくこうしてであえると運命を感じる

動画はインスタグラムにアップしてますよ~!

よければみてね

http://iconosquare.com/morikawa.ayako

 

↑↑フォロー大歓迎ですよ!!

IMG_6114

わたしがのったのは普通にのぞみ(笑)

IMG_6117

広島にやってきたけ~~!

相棒のタコちゃん、GWも仕事で一緒にのってます

IMG_6115

この日は6がつの講演会のおうちあわせにお招きいただき

某企業様におうちあわせにいってきました

GW中も幸縁、仕事です!!

IMG_6119

仕事を終えて・・広島いうたら広島焼きじゃけ~~!

IMG_6116

駅前のみっちゃんで

え?仕事じゃなくこっちがメイン?(笑)って突っ込んだ人は誰?

IMG_6120

FB友達の広島在住の由美さんと

お好み焼き食べながら昼飲み♡

IMG_6125

こんなもみじまんじゅうショットもとったけ~~!

デカイ!もみじまんじゅうと顔くらべじゃけ~!

G.Wは「Good Woman」との素敵な再会!

由美さん、ありがとうございました

IMG_6121

GW後半にはこんなことも

(半ばの特別編は後日!)

IMG_6190

お~っとこのスタイルで絵!大阪駅前?

そうです。(笑)

Runウエアのまま電車にのりました

IMG_6195

 

中之島のバラ園のところに

部長をつとめさせていただいております。

スマイルRun部(ゆるラン部活)の

部活で

時間の都合あう人は一緒にはしりましょ~!

「G・WはGood Work」のできる身体作りも

IMG_6191

中之島を5キロ45分のゆるラン

IMG_6198

みんなで楽しく笑顔でランニング

IMG_6194

終ったらやっぱこれ

IMG_6196

カンパイ

飲みRun

IMG_6200

メガハイボール片手に

特大ジョッキの片手持ち

これ・・

普通の女性には結構難しい技です(笑)

 

わたしはかなり鍛えてるのでまったく問題なしなこの・・・(笑)

IMG_6202

GW後半・・・最終日はこんな

ダンシングクラブ

TVで話題のあの

IMG_6203

このサラダや

IMG_6207

これをなんと手づかみでワイルドに食らいます(笑)

妹と梅田で久しぶりの姉妹でデート

IMG_6204

途中でダンスもはじまりすごい

IMG_6212

豪快にカニのカチューシャをつけつ

ふたりでカニをくらいました

IMG_6201

夫は対馬に釣りに旅をしていたのですが

ようやく帰宅

そして後半ラストは母の日~ってことで

娘ちゃんからこんな嬉しい手紙をもらいました

IMG_6216

字きたないけど(≧∇≦)笑

走り書きだけど笑

愛はある

LINEじゃなく手紙♡が嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママへ

いつもありがとう。

お仕事大変なのにいつも明るく元気でいてくれるママが大好きです。

おいしいごはんをいっつも作ってくれてありがとう。

これからもたくさんめいわくかけると思うけどよろしくお願いします

お仕事これからも応援してます。

いつかママみたいなママになるのが目標です(*^_^*)

ありがとう!何より嬉しい母の日になりました♡
宝物がまたひとつ!これからもがんばります(≧∇≦)

しあわせのあしあと♡GW2016ダイジェスト