しあわせのあしあと

せんしのせんしの休息~2016年5月~

だって人間だもの

great  womanにはなれない

しっかりプロとして仕事して

キッチリと家事して

なおかつ女性としてもたるまない・なまけない・気を抜かない!

なんて「無理」「無茶」だというもの(笑)

自分自身とも周りとも

ほどよくおりあいをつけ向き合い接していくことを心がけ生きてます。

 

さて・・前置きがながくなりましたが

先日某日、新入社員研修パラダイスから~ガンガンにつっぱしり家事も並行してしてきた自分へのご褒美に

出張先から少しだけ脚をのばし

IMG_6132

よりみち♡

癒しの時間・せんしのせんしの休息してきました

 

IMG_6910

着いたのはこんな場所

凄い綺麗な青ですよね

IMG_6909

美しい青に囲まれたこの場所は

IMG_6136

富士山をとおりすぎ

IMG_6148

こんな

IMG_6149

こんなキレイでのどかな砂浜と美しい青い海が目の前にあります

IMG_6142

髪が風でぼさぼさ・・・・

宿の目の前からすぐ海なので

着替えて砂浜に

IMG_6153

キレイな砂浜です

IMG_6904

キラキラサンダルは「イルサンダロ」のオーダーサンダル

可愛いでしょう?

汚すのはとてももったいないけどこの美しい砂浜、この美しい海ならば♪

へっちゃらですよね

IMG_6138

お部屋に海を目の前に露天風呂が

24時間源泉かけ流し

いつでも一定の最適な温度になっていて入り放題なんですよ

さっそくざぶ~ん

日頃の疲れをいやします

IMG_6143

ふっかふかのバスローブに身を包み

波音だけがざぶ~んざぶ~ん

デッキでチェアでごろ~ん

うたたね・・

風の音、波の音、鳥の声・・

五感がとぎすまされる感じの宿は

全8室しかないのでめちゃ静か!!

IMG_6918

右と左のどちらで寝ようか悩む・・♪

IMG_6921

お食事も

IMG_6922

おいしくうつくしい

IMG_6923

しかも贅をつくした

IMG_6924

食材が

IMG_6925

ドンドン運ばれてきます(笑)

たべきれなくてお酒もおなかいっぱいすぎて飲めず

IMG_6926

でもデザートはしっかりたべるっと

IMG_6927

パンとチーズは断念・・。

一晩でどんだけ高カロリーなんでしょう?

まあ・・たまにはいいよね

IMG_6139

夜も・露天風呂から美しすぎる宝石箱みたいな星空が見えました

星があんなに数があるなんて知らなかった!!

IMG_6151

朝も・・波音をBGMにお風呂

何回温泉にはいったのでしょうか?

お肌つるつるになりました

IMG_6929 (1)

朝食はこんなスタイルで運ばれてきます。

アフタヌーンティーなハイティ~スタイルででてくるんですよ

大興奮

IMG_6930

フルーツももりもり

IMG_6933

サラダもこんなに

IMG_6932

なめらかすぎるスープ

IMG_6184

まっしろなオムレツ

これ、黄身が白い卵なんですよ

餌がお米で育てられたニワトリのタマゴだそうです

ふわふわのオムレツ

IMG_6931

パンもおいしいのですが

これ・・すべて「一人分」のお料理というのですから驚きです!!

フードファイターになった気分といいますか

大食いの胃袋と

どんなに食べても太らない身体が欲しいと真剣に思いました

だっておいしいのに食べきれない・・(>0<)

IMG_6187

お食事しながら見える景色はこちらなんです♡

ステキでしょう?

IMG_6186

魔法にかけられた時間もおわり

Greatで

Wonderful

 

な旅でした

せんしのせんしの休息を終えて

また次にこのような時間が過ごせる日まで

Good Work

 

Good Woman

 

はげみます

 

こんな時間をくれた周りに感謝ありがとう