しあわせのあしあと

年末特番!『プレイバック2016♡3~4月のしあわせのあしあと』

今年も200回以上の講演・研修会のご依頼をいただきました。

ご聴講の皆様、主催者様、そして講演会エージェント各社様の皆様

Happyをいっぱいありがとうございました

本日は2016のラストの志事

この後、現場おさめです!

今日も元気よくいってきま~す

さて・・昨日から年末スペシャル!2016の幸縁・イベント・プライベートな話題を振り返る「プレイバックシリーズ」をブログにアップしています。

あなたもあなたもあなたとのであいも登場するかも

お見逃しなく!!

※主催者様、研修内容によってアップできないところのものもございます!年間講演数のすべてをご紹介はできていません!

本日は2016年3~4月のしあわせのあしあと編です

3月は年度末すぎるので例年私はのんびりできています。

なぜならよくお伺いしている業界、建設業界ではこの時期が最も忙しいので研修会等が開催されにくいからなんですよね

ということでのんびりモードの3月からスタート

img_4838

3月も空をとんでマイルのでおじゃるよ

img_4891

とんでマイルは札幌

img_4920

雪が・・さすが札幌

dsc05877

北海道でトラック協会様青年部の皆様方と幸縁

dsc05883

懇親会にもお招きいただきました

(もう定番化♡笑)

img_4925

札幌では美女友との嬉しい再会や

10325643_1059339970798503_1041993702408467389_n

大好きシレトコドーナツによったら

10440894_1059339964131837_3140970266335059351_n

こんな嬉しい幸縁もありました

タコちゃん・・よかったね♡

img_4977

ある日は堺にきたさかい

img_4979

相変わらずマンホールも毎度チェック

dsc05897

控え室が楽屋ってことは?

dsc05904

ホールでの幸縁なり

img_4982

サインもたくさんさせていただいた2016

ある日は・・

img_6310

撮影

dsc05950

おすましショット♡で

かとおもいきや!!

img_5048

肉まんにかぶりつく・・笑

これわたしらしいっちゃあ・・笑

dsc05961

ドレスアップしたそのわけは

img_5016

自主開催のイベントも3月も開催!

岐阜で森川あやこと飲んで語ろう会でした

img_5086

ほくほく線にのってむかうは

img_5088

六日町

 

dsc05967

現場の皆様方に

CPDS講習会講師

img_5119

帰りに越後湯沢でこんなHappyも

img_5081

ある日は

img_5154

名古屋から

img_5144

この月も飯田

長野の飯田とご縁が深かった2016

dsc05972

婚活セミナーの講師としても登壇

img_5202

のぞみで

img_5204

Go!ゴ~!West!

西へむかうよニンニキニキニキ

img_5217

広島じゃけ~シェラトンにきたけ~

img_5216

控え室で身だしなみヨシ

dsc06009

ステキな女性の皆様方への研修会に登壇なり

img_4946

3月は大阪で女性限定の女子会も開催したり

img_5228

上野で仕事に

img_5227

東京では

img_6402

撮影

モデルの仕事も多くご依頼いただいた2016年でした

img_6398

46~47歳の今年・・

img_6403

現役芸能人ではないのに

だってわたしはスマイル幸師!

本業は「スマイル幸縁♡講演&研修♡幸師・講師」なので

ありがたく嬉しいことです

img_5256

東京では高校の同期・同窓生でがんばってるみんなと楽しいランチ会も

偶然にもみんな同じ時に東京出張!

同窓生のがんばりは励みになります!

仕事の合間にこんなHappyもたくさんあった2016年3月

img_5183

娘ちゃんの卒業式も

img_5189

卒業式ママコーデで特大スマイル

img_5310

学生生活の終わり・・社会人になる前の娘ちゃんとデートもできた2016年3月

img_5294

桜も咲いて

img_5316

春爛漫

img_5074

お次は4月いってみよ~!

dsc06018

新入社員研修が続いた4月

img_5320

心斎橋や

img_5366

ん?ごわす?

img_5389

絶品!な

ここは?

img_5409

今年も霧島商工会議所様での新入社員研修を担当

dsc06027

1日全日研修です

 

dsc06030

みなさんとHappyショット

img_5505

ある日は

dsc06042

安全大会

dsc06044

ある日はスタートダッシュで差をつける楽しく学ぶビジネス実務

 

dsc06045

元気良い新入社員のみんなともたくさんお会いできました

dsc06055

安全大会が年々・・早まる傾向にあります

dsc06058

4月も多くのご縁を頂戴しました

dsc06079

連日講演☆幸縁パラダイス

img_5533

東へ向かうのぞみでほっと一息

dsc06119

このランナースタイルでの研修会講師も!!

img_5534

東京!

img_5638

AKB

img_5642

秋葉原で講演会も

img_5648

アキバでHappy

img_5545

ある日はこの満開の桜の

img_5564

インスパイアーザネクストな

img_5577

日立でも新入社員研修が♪

img_5812

ある日は生駒

img_5813

今年も2年連続

dsc06168

新入生のみんなとの

dsc06171

嬉しすぎるしあわせなご縁

dsc06232

列島各地で

img_6690

講演&懇親会も

img_5499

合間にも走ります

dsc06178

労働組合の皆様方との幸縁もありました

img_6010

ある日は

img_5868

講演風景を撮影され

dsc06211

自主開催のコラボ講演☆幸縁も

dsc06219

懇親会は特大Happy

img_5897

こ~んな飲んで食べるのに・・美と健康のモデル!の仕事も!!

img_5900

嬉しすぎる幸縁なり

img_5318

春爛漫

4月の〆は

 

img_6055

研修を担当させていただいた川内村に

img_6065

研修成果を自ら実感するためにも

img_6104

アスリートの皆様方とHappyショット♡

img_6092

ハーフマラソン大会出場

img_6853

移動もありつつ練習不足でも完走

しかもこのスタイルで(笑)

img_6848

走っている間にもご縁があるという♡

img_6103

いかがでしたか?

3~4月のしあわせのあしあと

北は北海道は札幌から鹿児島は霧島までのご縁がありました

新入社員研修に!安全大会の講演に労働組合のみなさんとの幸縁に自主開催のイベントに!

おまけにモデルの仕事にCM撮影に

娘ちゃんの卒業式があったり、ハーフマラソンで完走したり

はしったはしった

13131542_1095881193811047_1115627956061631522_o

笑った笑った!がんばった!楽しんだ

春爛漫な2016年3月~4月のしあわせのあしあと

2016年3~4月にお会いした皆様

御世話になった皆様、Happyをいっぱいありがとうございました