しあわせのあしあと

Hafa Adai  グアム ~しあわせのあしあと①~

2月頭に・・

こんな幸せな体験をしてきました

しあわせのあしあとスタート編

快晴の大阪空港

ANAで

とびますとびます

空を飛んでいってマイル

あ・・タコちゃん・・・シートベルトしめてくださいね

 

食事は作りだめしてきましたよ!

バッチリ!!ねむい!!

機内でまずはおやすみなさ~い

雲のうえはいつも晴れ

空のうえからふっじこちゃ~んがキレイにみえました

羽田空港にまずついた

そして空港リムジンで成田へGO

羽田から成田へ

え?なんで成田?

それはですね

パスポートもありますよ♡

・・・♪・・・

ラブレターフロムNarita

もしもあなたがー一緒にいたら〜どんなに楽しい旅でしょう〜♡

 

ラブレターフロム成田(≧∀≦)

成田空港

おひとりさまにてルネッサンス〜!

おなかすいたのでローストビーフサラダも

ってことで成田から国際線に乗ってマイル

空港内で既に飲んでます

飲みまくりです

サングラスはマイケルコース

泡でご機嫌

と・・ここに!!なおちゃん!

仕事のパートナーとしても一緒にお仕事もさせていただいている

そして仕事を離れても意気投合な

仲良しなおちゃんと一緒にとんでマイル~!

なおちゃんは関東在住なため成田で待ち合わせでした

エコノミープラス・・ユナイテッドエアラインでGO

機内食はふつうです

あっとういう間にUSA

日本から一番近いアメリカですよ!

グアム

エスタのおかげで入国スムーズすぎるくらいスムーズでした

お迎えの車に乗り込み

深夜・・2時すぎ・・ホテル着

夜便・・深夜着

深夜チェックインでした

ガイドブックをみながら

部屋でゆっくりしながらおやすみ~!

ヘブンリーベッド最高でした

おはよ~~~!

目覚めたら快晴で美しい海

キレイですんだ海

渚のバルコニーですね

ドすっぴんで失礼します

渚のバルコニーで待ってて~~~♪

脳内BGMは聖子ちゃん

日本からもっていったリゾートコーデ

エポカのリゾートワンピにエポカのシャツ

サンダルはかねまつですね

朝昼兼ブランチを探しに

なおちゃんとGO

日本は真冬ですがグアムはこの空

宿はこちらWESTINグアム

エッグベネフィクトと

パンケーキをふたりで食べました

エッグベネフィクトの中にはサーモンがあって絶品でした

南国に心ウッキウキ

リゾートワンピもGETして

(大体は28ドル~38ドルであります)

ホテルの目の前のビーチへ

イエ~イ夏!!!

ふたりでテンションアップ

ビーチとホテルのプールもあり

プールバーもあるので昼間っからまた飲んでます笑

ロゼのスパークリング

そしてじゃ~ん!

このために!!このために!!

グアムで水着を

しかもビキニを着るために11月の半ばからダイエット決行

BGMは♪昭和の皆様には懐かしい某CM

 

今のキミはピカピカにひかってー♡

すみません(≧∀≦)

よわい・・

 

47歳にしてビキニ着ちゃいました(*´∇`*)

気分はグラドル(≧∀≦)笑笑気分だけ

椰子の樹よ・・ありがとう!!笑
写真集もこの後・・出す予定がありまして!!
一部!そんな撮影もしましたよ!
完全プライベートとおもいきや
いくつか仕事がらみのミッションもね遂行ですよ
ロビーのお花もキレイですね
辺りが暗くなってきたころ
ショッピングに向かいます
グアムはショッピングもたのしいの
さて・・夕飯はこちらに
LONE ☆ STAR
ステーキハウス
またまた飲んでます笑
もうね・・ひたすら飲みまくりな・・笑
ふたりでたのし!!!!
食べたのはこちら
すごいでしょ?

565g♡ステーキ

完食♡♡

 

めっちゃ美味でした

 

夜はこちらのリゾートドレスにチェンジしましたよ

可愛いドレスがいっぱいで楽しいグアム

 

ステーキでおなかいっぱいなのに

 

部屋に戻ってまたふたりで飲んでます笑

 

飲みまくりわらいまくりな

Hafa Adai   グアム

 

しあわせのあしあと①

 

続く・・♪