しあわせのあしあと

Hafa  Adai グアム②~しあわせのあしあと~

今日の日本各地は激サム~~~!

 

寒すぎます!!!

 

そんな日にはあったかい妄想でほっこり!!がオススメ

 

ということでHafa Adai!グアム続編です

わたしと一緒に夏の頭に瞬間きりかえ

心ホットさま~しましょ!

さてさて・・もう先週のことになるんだなと・・1週間ってあっというまなんですね

グアム初日を楽しく終え・・

565グラムステーキにかぶりつき

47歳にして人生初のビキニでビーチを楽しみ!!

(そう・・人生初・・・しかも堂々ときちゃうなんて!!このために着れるようになるためにダイエット!懇親会もありながら3.9キロがんばりましたぞ!)

成果を自分で実感し、満足満足~な

目覚め

前夜食べ過ぎましたからリセットに朝食はフルーツオンリー

もりもりフルーツ♪美味し

グアムのフルーツは少し味が薄目です

あたたかいところのフルーツは全般的に水分おお目で味うすいんですよね

 

この日もめっちゃ快晴

ということで彼女が水着に着替えたら♪

この日も朝からピチピチビーチ

47歳ですがまたまたビキニで♪

海もはいっちゃいました

この日のサングラスは前日一目ぼれして現地で買ったコーチのまっかなサングラス

ビキニに色があってていいでしょ?

さて・・朝から動画の撮影を♪先にお仕事

ん?動画?

何に?ふっふっふ~♪

まだ秘密です!!!!

とっておきの秘蔵動画

ただし・・皆様にはお見せすることはない・・動画なのですぞ!!!

クローズドな場所での放送用なのです!

さて・・無事に動画を撮影も終わり仕事オール終了

ということで・・はい・・朝からまたお酒・・笑

ホテルのプールサイドバーでカクテル

日焼けも忘れて太陽の下でのんびりしよう~~~♪

2017年わたしのふゆ~♪

脳内BGMは森高千里さんのわたしの夏をかえて・・わたしの冬♪

隣でなおちゃんほっこりなう

部屋に戻りシャワーあびてスッキリしたら

リゾートワンピをチェンジ

ひまわりデザインのリゾートワンピ

なおちゃんもリゾートワンピチェンジしてじどりなう

グアムのマンホールはねこちら

シンプルなデザインですよね

こちらのショップを見つけたのでGO

めっちゃ可愛いビキニやロンパースが売っていて目移りするほどでしたが

こちらの可愛いオレンジのロンパースをGET

これ・・このまんま海にも入れるんですよ

リゾート地ではこのまんま街歩きしても可愛いですよね

とも布のシュシュも買っちゃいました

夏にとっておきの場所にまたまた行く予定もあるのでそこで着用予定だぞ~っとでGET

買い物終えてこちらにGO

おそめのランチ・・ってランチじゃなくってまたコロナって・・笑

朝もカクテル昼コロナ・・笑

じゃ~ん

アウトバックステーキハウスでベーコンチーズバーガー食べました

このバーガー・・14ドルなんですが・・

すんごいボリュームかつ

ビーフの焼き方も選べます

ミディアムレアがオススメ

こちら・・わたしのハンバーガー人生史上・・・人生ナンバーワンに美味しいハンバーガーでした

また食べたい・・・絶対食べたい・・ビックリするほど美味しかった世界一のおいしさでしたよ

完食!!

食後はやっぱ街歩き

お土産買ったり

お買いものしたり

ふたりしてボッテガでお買い物したので店前でパチリ

まるでトムクルーズ?みたいなステキな外国人の方達に

「Hey!ビューティフルガールたち!ふたりともキレイだね!!写真撮ってあげるよ!」

と・・声をかけられ有頂天ショット!!

グアム・・ナンパおおいです!ご注意ですぞ!

ジャパニーズガールたち!

って・・・すみません・・アラフィフで

 

ガールと呼ばれることに・・ふたりで爆笑

笑いすぎながら楽しい時間は時をすぎ

部屋に戻ると夕陽が~~~

美しすぎる

グアムの夕陽

オレンジ色から黄金色へ

 

こんなにキレイな空

陽が落ちていく様子にふたりで見とれてウットリ

実は今回の旅は日本を出る時に天気予報・・見たら「雨」でした

それもスコールな感じの予報ではなくひたすら雨の予報で・・

ところが雨には一滴も当らず

こんなキレイな夕陽・空をプレゼントしてもらえました

空の神様ありがとう

空からの贈り物に感動しながら

夜・・

昼間日焼けしたかもしれない肌を早めにリセット

予約しておいたマンダリンスパ

ふたり一緒に施術を受けて

ボディ~&フェイスのケアをして

至福の時をすごし

部屋に戻り可愛いリゾートワンピを並べてみてパチリ

それぞれ・・・なデザインだね~なんてオトナ女子トーク

おやすみなさ~い

早朝・・・チェックアウト

グアム空港

も~うたまらん旅でした

相棒のタコちゃん・・かなりなグローバルオクトパスだね

日本47都道府県のみならず、

ソウルに二度、台北、ベトナム、シンガポール、イギリス二回、そしてグアムと・・すんごいタコちゃんだね

次はどこに一緒にいけるかな?タコちゃん楽しみだね

Hafa Adai グアム

 

また来るね

 

成田に戻るなおちゃんと

大阪に戻るわたしはグアム空港でバイバイ♡

た~くさんのHappyを胸にだき

とびますとびます

帰りの機内食もエコノミーだからシンプルですね♡

雲のうえはいつもはれ

こんな素敵な時間を過ごさせてもらえたことに感謝

また、快く送り出してくれた家族に感謝

ありがとう!

Hafa Adai グアム

しあわせのあしあと