しあわせのあしあと

感謝~2017 My Birthday~

しばらくぶりのブログの更新ですが

実は

先日、48歳の誕生日を迎えました

9月17日は私の

48歳のバースデーでした

今年年女の私ですから

12年をひとくくり、ワンクールとするならば

人生4クール目な節目を迎えることが出来ました

0~12歳は幼少~児童期

ザンギリ前髪が・・笑

人生1クール目ですね笑

あまり顔が変わっていないようなスマイルショット!!

この時も幸せそうに笑っていますね♪

どんなに年齢重ねてもいろんなことあってもいつもこういう笑顔で一生を過ごせたら素敵だなと

自分の顔ではありながらいつもスマイルのお手本として

時々眺め見ています

サプライズで頂いたケーキに感激

キレイなお花もいただき感激!

B・D当日は

大雨、台風でしたので

娘ちゃんがケーキがかってこれなかったと

スーパーのケーキでごめんね・・って

と~ってもうれしかったし美味しかった!!

おいしいをいっぱいもらってしまった

 

おいしいお肉も

またまたケーキも

ケーキ祭りな2017バースデー

 

人生の4クール目の36歳~48歳の12年、4まわり目は

羽ばたき羽ばたきどこまでも!

な毎日でした。

 

起業しやりたいことをドンドン推し進めかなえてきた12年でした。

本を2冊も出版できたり

プライベートでも5回のフルマラソンを完走したり

ド短期とはいえ

単身海外留学したり

支えて応援してくれるまわりのおかげでいろんなチャレンジ

趣味も楽しみすぎたり

念願のヘッドマーク付き貸し切り鉄もできたり♡

自分を拡げられた

能力を試せ伸ばせた12年でした。

本当にありがたい幸せな12年でした。

無事48歳になれました

元気で無事に誕生日を迎えられること

これが一番ありがたく幸せなことやとおもいます

そして♪

 

48歳♪からの

これからの次のクール

5まわり目の12年は

きっと・・誰もが体力なども次第に衰え

一般的には緩やかに

人生終盤への足固めな時期とはなりますが

私は

60歳まで!!

果敢にまだまだまだまだ

まだまだ加齢も華麗に変えていく私へ♡

まだまだ新しい自分の発見をしていく時を過ごしていきたいな♡

と思います。

年齢の枠を超えて自分を楽しみすぎる日々を紡いでいきたいな

そう

一歩一歩、1日1日

自分自身の森川あやこでいれる

生かしていただいている

人生を生きていられる毎日を

幸せかみしめながら

楽しみたいなと

思います。

まだまだやるよ~!どんどんネ♪

 

いつもそばにいてくださるすべてのあなた

応援してくれる皆様

ありがとう

そして私の家族ありがとう

この世に生を授けてくれた

私の父と

今は亡き天国の母

ありがとう