しあわせのあしあと

TBSテレビ爆報THEフライデー さんにVTR出演の機会をいただきました  

昨夜のTBSテレビ

爆報THEフライデーさんに

旧姓小林亜也子

現Officeアイム代表 森川 あやこが

VTR出演の機会をいただきました。

新聞の女優K

って旧姓のわたくしのことです

某アイドル映画に出演させていただき

あれから30年!

懐かしい映像もたくさん紹介されて

まるで昔の自分との同窓会

タイムスリップしたみたいな

当たり前ですが30年たつと見た目は変化が大きいですね!笑

芸能界を何故やめることになったのか

少しだけ番組内で触れていただいていました。

やめることになったより一層

詳しい経緯はこちらをクリック

http://office-aim.com/progress

そしてその後の今の仕事につながる道も

番組内で簡単には触れていただいておりましたが

こちら↑ではより詳しく!ふかく紹介しています。

よければご覧になってくださいね。

人生には無駄な経験はなくそのどれもが宝物のような財産な経験です。

芸能界という特殊な世界にほんの一時期でも身をおかせていただけたこと

そしてあのような人気作品にプロフェッショナルの皆様方と出演させていただける

そんな経験をさせていただいたことは私にとって

すばらしい出来事だったと今は心から思います。

そして改めて今の仕事が大大大好き!

誇りも自信も持てる仕事に出会えて活躍の機会をいただけよかった

これからも謙虚に

素直にまじめに熱心に

社会に役立つ自分のできること

一層精進を重ね

つとめさせていただきたいとおもいます。

昨夜の放送で一番うれしかったことはこちら!

 

大好きな鉄道仲間と

ライフワークである鉄道のことで一緒に番組で

写真で共演できたこと

嬉しかったね~!

自分がとりあげられることで

周りの方々が喜んでくださることって

これ・・私が一番うれしいことです。

みんなで番組を見て

SNSで大盛り上がりました

鉄道仲間と

一緒に公共電波にも

ノッテルノッテル~!できました

 

TBSテレビ

爆報THEフライデーの皆様貴重な機会を頂戴し

ありがとうございました。

そして番組をご覧になって頂いたすべての皆様

(旧姓)小林亜也子と

(現) 森川あやこを

ありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いいたします。