仕事

飲みュニケーション力アップセミナーIN関西

仕事で日本各地に訪れる機会がある幸せに心から感謝

そんな感謝をかたちにするイベントを時々開催しています。

 

【飲みュニケーション力アップセミナー開催】

 

させていただきました

 

三年ぶり三度目の関西開催

な~んと衣装はくのいちニン

場所は阪神~電車にのって

尼崎で開催

関西では兵庫県は尼崎をあまと言うんやでぇ

あまの

お店はこちら

旬のご飯と鳥のお店「千」さん

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28047849/dtlmap/

いつもはこの講座の際には「日本」をイメージし「日本酒にあった衣装」

着物や浴衣を着用させていただきますが

親しみやすいこの町と

お店の雰囲気にあわせ

今回は忍者衣装なり~!

飲み会や交流会、懇親会でのコミュニケーション手法を紹介させていただいたのち

今回は15種類の各地の日本酒をお出ししまして

皆様と楽しく試飲、

 

そして美味しいお酒のツマミを味わいながらコミュニケーション実践

当講座は、単なる飲み会と時に混同される方もいらっしゃいますが

日本の文化、日本の食、日本各地を応援したい気持ちで

各地の講演先で私が買って帰ってきた美酒と幸縁の記録を皆様とわかちあい

みんなでコミュニケーシの勉強を楽しむ幸座です

お手伝いいただいた西田さんの奥様

忍ちゃん

忍ちゃん♪と

スマイル忍者と

W忍に西田さんショット

西田さんご夫妻にはお世話になりまくりました

ありがとうございました

こちらのお店とにかく

おいしすぎまして

このぶりみてください!すごいでしょ?

日本酒に絶妙のマリアージュ

ご夫妻でやっておられます

ぜひいかれてみてくださいね

 

さて・・、当講座は基本、私の講座の一見さんは御断り

これまでに主催する会やイベント、講演、研修、セミナーでお会いした方のみ参加権利があり

少数限定講座なため、先着順にしか受付ず

と、私自身を応援していただいているかたがただけしか参加できない幸座になります

従って次回開催は毎度不明(≧∀≦)

次はいつになるのかも、あなたの街になるのかもわかりません

途中でびっくり

誕生日を祝っていただき感激でした!!!

おいしいケーキをありがとうございます

西田さんご夫妻ほんまにありがとうございました感激

一期一会は一期一縁

このスタイルのまんまで二次会会場に移動していたら

アマの見知らぬにいちゃんたちに

写真撮っていいですか?と尋ねられ

こんな感でニンニン

であうひとすべての方にスマイルを

みんなに笑顔に元気にHappyに

なっていただけることが私が一番うれしいことです

二次会はミラーボール

そうですね

カラオケです笑

みんなで盛り上がり

楽しい会はフィナーレを

〆はたこちゃん笑

飲みの場でのコミュニケーション術

皆様

マスターしていただいたかな?

 

参加していただいたすべての皆様ありがとうございました


そしてご協力いただきました西田ご夫妻
お店の皆様、ありがとうございました