講演・研修

香川県東かがわ市 大川青色申告会様での競合店と差をつけるおもてなしの極意

9月も残すところわずか

幸縁ブログの更新です

少し前の幸縁ブログですが

この日はさくら~にのって

西へむかうよ

ニンニキニキニキニ~ン

 

岡山じゃろう

そして

マリンライナーに乗り換えて

むかうは

高松です

そしてうずしおにのりかえて

さらに乗り換え

高徳線

鉄路でひたすら移動し

たどり着いたのは鶴羽

やってきました

香川県 東かがわ市

 

青い海と味を満喫

大川オアシス

海が目の前の会場で

テーマは

競合店と差をつけるおもてなしの極意

香川県で東かがわ市で 大川青色申告会様でのご会合での幸縁を担当させていただきました。

参加型の90分幸縁に皆さんこんな素敵なニコニコの笑顔で参加していただきました。

ご聴講の皆様、ありがとうございました。
またお世話になりました皆様、Happyをいっぱいありがとうございました。

Officeアイムでは地域の皆様を元気に笑顔に!
商売を笑倍にする幸縁をお届けしています。

この日はな~んと日帰りな

帰りは新型車両

高松駅でホームで萌え萌え

アンパンマン列車発見

私が乗るのはマリンライナー

瀬戸はしぐれて夕波小波~な

行きと帰りで微妙に違うラインの色に注目

日帰りだったのでグルメれず残念ってことで

車内で

ぐびぐび

再び岡山

駅でレールスター発見

でものぞみで帰宅

鉄分満喫

講演☆幸縁