講演・研修

大阪空気調和衛生工業協会様青年部様研修会でタイムマネジメント講演

ただいま~~!

 

 

昨日まで東に幸縁行脚でした

 

ということで久しぶりのブログの更新です。

 

 

この日は

大阪は天満で幸縁

 

会場は

エル・おおさかさん

 

エルちゃんかわゆい♡

ハートのほっぺがかわいいですね

この日は

一般社団法人 大阪空気調和衛生工業協会様青年部様研修会

第二部の講師を担当させていただきました。

 

ちなみに私の講演の直前の

 

第一部は国防がテーマだったんですって!

内容気になりますよね

私が担当させていただきましたのは

テーマは

 

~タイムマネジメント~時間コントロールで仕事をスムーズに快適に

働き方改革が叫ばれる昨今、

効率良く時間を使い快適に働いていくことは多くのビジネスパーソン、

そして各職場の課題でもありますね

 

私は自他共に認める時間のスーパー達人なのですが

それって実は簡単な「コツ」があるんですよね

様々な事例をあげていきながらすぐ使えるノウハウを紹介させていただきました。

かなり赤裸々に!!お話させていただきましたよ

皆さん真剣に

メモメモをとっていらっしゃいましたよ♡

このテーマは今後、もっともっと多くの皆様にお届けしていきたいと思います。

みんなの時間が増えると

個人のやりたいこともたくさんできるようになりますしね

家庭生活も充実したりよいことがたくさん待ってますしね

この度は素晴らしい機会をありがとうございました

かえりはタクシーで

車内で仕事しながら移動

これも効率よい時間の使い方かな

で・・講演帰りに

夫と待ち合わせし

乾杯!!

日頃ゆっくり過ごす時間がないことも多いですが

隙間時間にコミュニケーション取ることも十分可能なんですよね♡

 

この時間は聴くに徹する

 

夫ご機嫌でした♡

私ならではなタイムマネジメントでした