しあわせのあしあと

しあわせのあしあとIN宮崎県

皆様♡こんばんは

今日は風が強い1日でしたね

大阪は強風が吹き荒れ

夕方には雨も降りだしました

恵みの雨

人間をはじめ

いきものたちにとっては命の恵みですね

 

3月3日ひな祭りの朝

大阪空港

この日はみみのひでもありましたね

JALにのって空を飛んでマイルでおじゃる

あれ?いつものたこちゃんと違う!!

そうなんです・・・淡路島にタコちゃん・・・おきざりに(>0<)

タコちゃん2号を代打で引き連れ

行ってマイル

つきました!!!

マンゴ-ってことは宮崎空港

宮崎ブーゲンビリア空港

ブーゲンビリアの花もきれいに咲いてました

お昼はミヤチクさんで

ここのステーキめっちゃおいしい

柔らかくてとろけるお肉に舌鼓

も~~うたまりません!

牛さんになりきってみました笑

外は雨

マンホールも雨

宮崎神宮にもプチ参拝

そして宮崎の夜

てげ!!

ひなた横丁にGO

乾杯

タコちゃん2号も宮崎ナイト

わ~い

宮崎といえば

地鶏の炭火焼きと

チキン南蛮

うまかね(о´∀`о)

宮崎グルメ♡

宮崎牛、鶏の炭火焼、チキン南蛮

どげんかうまかとこにきちょる(o^^o)

なんちううまかー(*≧∀≦*)

しっかり飲んで

満喫し

翌朝は晴れ

スーパーパワースポット宮崎街めぐり

まずは鵜戸神宮

自然の作り出す素晴らしい場所に

ある神宮です

運玉を投げ輪にはいると願いが叶うそうです

私は3つ入りました

願うことはいつも一緒

これまでに出会った人すべてが笑顔で幸せにすごしてくださいますように

移動し

今度は

サンメッセ日南にGO

そうです

モアイ像のところです

モアイ像でっかいのよ

それぞれに仕事運や恋愛運や意味があるんですよ

てげ

遊ばんね(о´∀`о)

モアイ像になりきり

写真にうつるさい

照れるより

 

ふりきることが

なりきることが

楽しく(*≧∀≦*)

うつれるコツ♡

 

黄色いグラサンどーぞーと
ミッションインポッシブり

オンナイーサンハントな感じに黄色くなりきり

続いて青い海

青島へやってきました

鬼の洗濯板に感動

青島神社も参拝

目の前が海

美しい景色でした

まさにインスタ映え景色

幸せの黄色いポストな青島

マンゴーマンゴーマンゴーゴー(o^^o)

マンゴージュースでカンパイ

宮崎満喫(*≧∀≦*)

温水さんと文春砲にうたれるイメージにうつってみたよ

温水さんたら照れ顔(*≧∀≦*)笑笑♡

可愛いお花がいっぱい宮崎

ひなたの国

で・・空港で今度はカツオ食べて美味しい

デザートはきみをアイス

マンゴーアイス

って・・てげ!!食べてばっかしちょる

かえったら体重・・体型どげんかせんといか~ん!!かも笑

帰りも雲の上はいつも晴れ

キレイな空をとんでかえるでおじゃる

かえったら・・・元祖タコちゃん

淡路島から・・宅配便のおじさんに届けてもらってプンプン!!顔

かなりおこっていましたよ・・ごめんねタコちゃん!!許して

しあわせのあしあとIN宮崎