しあわせのあしあと

2019年GW~湯けむり編~

久しぶりのブログ更新です

時代は平成から令和にうつりかわりまして

ゴールデンウィ~ク真っただ中は終盤に向かいつつありますが

皆様、今年のGWはいかがお過ごしですか?

私はといえば♡

まずは前半のGWをリポートします

湯けむり編~♡

連休に入り鬼ごみな新大阪から

う・・・・慌てて乗ったら旧型車両な

700系のぞみにのって

東へ

東京着でさら~に鬼ごみ

さすがに今年の連休は半端ないって!なひとが列島を移動していますね

乗り換え

さら~に東へ

ついたのは

じゃ~ん郡山駅です

レンタカーを借りて乗車

大好きな女友達の運転する車に乗って

旅行です

会津磐梯山もきれいに見えました

晴天の旅行日より

猪苗代湖あたりをプチっと

周りながら

たどり着いたのは岳温泉

宿についてタコちゃんたリラックス

温泉温泉

浴衣に着替えて

温泉&美味しい食事に

あ・・・もちろん

全員酒豪女性の旅なため

食べるだけではく

飲みも続けながら~~!

さら~に

歌っちゃったり笑

楽しい

リフレッシュした時間でした

翌朝は

ババンババンバンバ~ンはぁビバノンノン

いい湯だな~ハハハ~ン

な貸し切り露天風呂で

風呂リダし

アフターお茶してゆっくりとのんびりまったりと

岳温泉

ほっこりした

桜もきれいな

いい温泉でした

福島は今が春

さて車で翌日は観光

五色沼まで

ドライブンブン

グルメも満喫

五色沼ソフトも食べました

美味しかったです

福島県は訪れるだけで癒される景色の

広がるところだとおもいます

いい温泉もたくさんありますが

東日本大震災の影響で

廃業になってしまった宿も多いのだとか

皆様も是非

脚を伸ばして

日本の良き原風景を味わいに訪れてみてくださいね

GW最初はグッドウーマンの休日♡

温泉編でした