しあわせのあしあと

お正月2020

12月28日~1月5日まで

年末年始休暇をいただいていました。

休暇中のしあわせのあしあとをダイジェストでご紹介

2012年からの

私自身を

一覧にまとめてみる

毎年の恒例恒例行事

昔の自分の方が当たり前ですが

若いですが

年齢を重ねた今の自分の表情の方が

私個人としては気にいっているので

2020の年末にも

そう自分で思える

そんな1年を過ごしていきたいなと

思いました

年末は連日走って

食べての

なかなかな忙しい身体でした笑

娘が久しぶりに帰省してきたため

毎年恒例の母娘カラオケ大会

楽しかったです

大晦日から

ふるさとへ家族で帰省

おめで鯛

今年は

娘ちゃんと私とで

おせちやお雑煮

全て準備しました

みんなが健康で元気で

そして新しい年を迎えられることに心から感謝

2020のスタート

初詣に行ったらおみくじは大吉

とても良いことがかいてあったので嬉しくなりました

妹家族とも会えてHappy2020

久しぶりに犬を撫でられました笑

大阪に戻ってからは

夫の実家に挨拶にみんなで行きました

娘ちゃんもかえって行きました

年末年始

休暇ラストは

9キロRUN

お正月にあれこれ食べたものをデトックス笑

走る→食べる→走る

なかなか今年も忙しい身体になりそうな笑

芸術と脂肪を爆発!

なんやかんや

のんびりもできて

完全に仕事脳から

解放された

数日間でした

今年の年賀状はこちら

2019年のしあわせのあしあとを並べた

年賀状になりましたが

2020年もこんな風に

楽しい1年を過ごせるように

毎日を笑顔で過ごしていきたいと思います