しあわせのあしあと

してんをかえてRun♪ラン♪らん♪

先日の出版パーティ~の日

控室がなかったから

DSC02857

部屋をとりそこでお着替え♪

・・ってことで家族にのんびりしておいでといってもらえたし宿泊♡・・・

大阪に住んでるのに大阪のホテルに泊まると♪

家にかえるとついつい無理して夜中や早朝に家事をがんばってしまうからと

私をいつも心から思ってくれる~優しい夫の言葉に感謝♡

DSC02954

ってことで・・いつもうろうろしている~大阪の街

心斎橋のホテルで迎える朝♡

 

DSC02946

のんびりしておいで!・・と言われて朝からRun!に出るという(笑)

 

これがわたし流ののんびりなんですよね♪

 

DSC02948

大阪の街を快走!

 

DSC02950

なんかこのあたりをはしっていたら・・

大阪マラソン・・42.195キロを思い出す・・!

DSC02949

いつもの大阪も早朝にRun!

走ってみると、違った街のように感じます。

目にうつるもの、すべてが新鮮に感じる

DSC02947

なんばをふつうに朝・・走るのは・・

こういうことでもないとなかなかないよな~♪と思うと

泊まってよかったな~とこころから感じたり

 

DSC02951

こんな像見つけた!

スポタカ前に「フェアプレイ像」ってのがありました。

お~!像も走ってますよ♡

DSC02953

御堂筋の銀杏もこうしてみると黄金色で美しい

DSC02955

片道15分のところで折り返し♪往復30分ほど走ってきました。

帰宅後はバスタブにお湯をはり入浴剤を入れ♪ゆっくりし

朝食♡

 

DSC02956

身体とこころ一気にほぐれてしあわせな気持ちになりました。

DSC02988

部屋からの御堂筋の眺め♪

いつもの街も場所が違うと・・こんな風にみえるんだな♪

大阪・・結構・・というか・・かなり素敵な街やな~♪

DSC03001

あなたの住む街もきっといろんな魅力にあふれてる♪

してんをかえてRun♪ラン♪らん♪