しあわせのあしあと

愛されるリーダーになるための簡単コミュニケーション術☆出版記念パーティー

2013年6月に出版しましたが

特別な事情・・思いがあり、この半年間、昨日の2013年12月5日まで・・

出版記念パーティーとして華やかな会を開催するのを控えていました。

DSC02856

拙著の表紙と同じ色の・・この日の衣装

DSC02852

会場はこちら

HPO_8183

ホテル日航大阪

HPO_8704

拙著『愛されるリーダーになるための簡単コミュニケーション術』

HPO_8184

入口には美しいお花が

HPO_8185

HPO_8186

HPO_8187

DSC02940

たくさんの方から素敵なお花が送られてきていました!ビックリ感動

HPO_8198

さて・・パーティースタート

HPO_8203

この会の発起人でありおんどをとってくださった

七田チャイルドアカデミー藤山社長からの発起人代表挨拶

HPO_8228

代表祝辞はいつもお世話になっている㈱アスリートビズの代表の池田社長

あたたかくユーモアを交えたお祝いの言葉を頂き感激しました。

HPO_8318

さて・・乾杯は

HPO_8336

創芸社の吉木社長に乾杯のご発声をお願いしました。

HPO_8206

歓談♡おいしそうなお料理も♡

HPO_8207

HPO_8208

HPO_8209

HPO_8347

幸縁♡皆様との楽しい時間

HPO_8352

HPO_8477

さて・・

実は会場には多才な方がズラリ!著名な方もズラリ♡

HPO_8368

まずは笑軍、元お笑い芸人さんであり、FPでもある

お笑いハリセンFPの篠原充彦さんからお祝いの言葉と

HPO_8381

わたしに愛のハリセンヒット祈願を

HPO_8389

イテッ☆

10万部ヒット祈願です(笑)

HPO_8398

お客様のなかでお願い事がある方もハリセン祈願~!

HPO_8420

続いてはこの方!

大阪マラソンを無事完走できたのはこの方の存在があってこそ

HPO_8460

近畿大学陸上駅伝部コーチの佐藤浩先生

佐藤先生からマラソンへの軌跡をお話いただきました♡

さて・・再び歓談

HPO_8484

皆さんとカンパイ~!

DSC02862

大好きな方たちにいっしょに祝っていただけてこの上ないしあわせな時間です

HPO_8509

会場には最近、新刊を出された方も多数おみえでした♡

TVにもよくご出演されている前野彩さん♡

HPO_8533

沿線文学の聖地巡礼 土居豊先生♡

HPO_8551

さくらFMパーソナリティーの森川美佳さんや

HPO_8585

そして・・再び篠原さん♪

今週土曜、明日、大阪でリレーセミナーというイベントを開催されます。

わたしも応援に行きますよ♡

HPO_8663

そして歌姫の登場です。

歌う臨床心理士の小石亜希子ちゃん

HPO_8617

アカペラできよしこのよるや

HPO_8632

赤鼻のトナカイさんを歌ってくれました♡

クリスマス近いのでクリスマスソングをお祝いにうたってくれたんです♡

HPO_8639

と・・そこへ・・

あやこサンタになってわたしが(;^3^)

あ・・・ウサギの耳つけてますが・・

HPO_8664

会場にきてくれた良い子のみんなに幸せの贈り物だよ~!

HPO_8685

トナカイさんと子サンタ(娘)がしあわせ~くばってくれました♡

トナカイ役をしてくれたいづみちゃん、ありがとう!

 

HPO_8700

社労士の西田さんからは2014年2月4日に大阪は産創館で

19時~「愛される生き方」をテーマにした講演会・・

そう私のオープン講演会の告知がありました~(*^-^*)

皆さんスケジュールあけておいてくださいね

定員はたった25名です!

先行予約受付中ですよ!

HPO_8721

謝辞・・。

この日、伝えたかった、届けたかったおもいを皆さんに心をこめてお話しました。

途中でないてしまった

 

HPO_8737

さて・・終了後はサインを書かせて頂いたり

HPO_8188

皆さんと写真を撮ったり

HPO_8752

めっちゃお世話になっているエージェントの白石さんと

講師仲間の今蔵ゆかりさん、石川聖子さん、そして佐藤浩さん、

久しぶりで嬉しい再会すぎて感動したお客さまのもくむら社長様とハッピーショット

HPO_8741

吉川かおるさん、小石亜希子ちゃん、土居豊先生、森川美佳さん、

そして赤井久美さん、大住めぐみさん、清原敦子さんと

HPO_8780

準備、受付から片付けまで必死になって動いてくれた

カプアネーゼの赤井久美さん率いる

さやかさん、真衣さん、真央さんと

HPO_8771

スペースでいつもお世話になっている大崎さんと

可愛い可愛いりんこちゃんと

HPO_8769

紳士軍団♡

西田さん、浅羽ちゃん、初見さん、村上さん

HPO_8758

天王子倫理法人会の皆様方と

HPO_8790

前川さん、篠田さん、高橋さん、毛利さん、前野さん、篠原さんと嬉しいな~♡

HPO_8792

みんなでハッピー♡

DSC02928

一番・・この方にお礼を伝えたい・・

清原さん、実は司会者が急遽・・NGになりましてそれも会の4日前に・・

こまったわたしが一番に頭に浮かんだのが・・清原さんでした。

清原さんは「あやこ先生のお役にたてるのでしたらなんでもやります!嬉しいです!」

・・そうおっしゃってくださったのです・・思わず・・電話越しに泣きました。

日がない中で急遽司会をつとめてくださったのです。

ほんとうにありがとう!

DSC02945

嬉しいプレゼントもいっぱいいただきました

鉄子の部屋の幹事会代表、西車掌からこんな祝電を

DSC02941

今蔵ゆかりさんからは出張が多い私を気遣ってくださり入浴剤をいただきました

あたたかい心遣いに感謝

DSC02943

ネイリストの秋村ゆかりさんからは可愛いミラーとポーチを

出張に連れて行ってくださいねって・・嬉しすぎます

また・・これらすべての写真を撮影してくださったのは

プロカメラマンの久岡写真事務所の久岡健一さんです。

けんちゃん、ありがとう♡宝物にします!

IMG_0963

初見さんからは甘い美味しいしあわせいただきました

DSC02931

終了後・・会場の片付けに残ってくれて手伝ってくれたみんなと

ラウンジで女子会

みんな・・本当にありがとう!

DSC02933

オトナになって・・そう・・40歳目前にしたときに人生の財産になる出会いがあった

この大切な大切な親友二人と

DSC02944

夕飯がろくに食べられないだろうわたしに・・

すぐ食べられるワッフルをもってきてくれた・・。(涙)

久美子さんのあたたかい心遣いに感涙・・。

お写真掲載がNGな方や時間の都合で早くお帰りになられ写真にはうつっておられませんが

ほかにもあわせて60名ほどの方々が・・この日お祝いにかけつけてくださいました。

また・・ご都合やご予定があられる皆様方からも多数のあたたかいメッセージやお手紙、電報、お花、贈り物などをいただき ビックリしたとともに・・ありがたく・・心からの感謝の思いでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました。

わたしがわたしでいられるのは、いま、私の目の前にいてくださっているすべての皆様方のおかげです。

わたしと拙著をうんで育てて見守ってくださっているすべての皆様へ

~ありがとう~

HPO_8351

そしてこれからもずっと

贈りたい♡届けたい♡Happy