しあわせのあしあと

2014最初のいっぽ☆

※喪中のため年始のご挨拶を控えさせていただいております。

2014年!はじまりました。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

 

そして当ホームページ&ブログにいつもご訪問くださりありがとうございます。

ご覧になっていただき、応援していただけていつも大きな力と励ましをいただいています。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

DSC03422

特大の熊手をもってご挨拶

昨年も一昨年もこの熊手と同じサイズの熊手のおかげで♡

笑顔とハッピーざくざく!

ご縁ざくざく引き寄せ!

商売繁盛!でした。

2014もこの熊手GETできたからきっとい~っぱいいろんな人にあえて

いろんなところにいけるな♡

あなたに会いに行きますね♡

うちのところにもきて~といってくださるあついオファーがあれば全国どこでもヒヒ~ン!

駆けつけます♡

IMG_1126

今年は午年~~!(・・ってポニーやん・・ってつっこみはなしで・・笑!)

ヒヒ~ン♡

去年は牛のようにもくもくと!ひたすら咀嚼!

よく働きましたが今年は午のようにしあわせ☆ハッピーをいつも背中に乗せて

パッパカパッパカ~楽しく♡

駆けていきたいと思います。

IMG_1121

2014もこの相棒と共に♡

IMG_1118

いろんなところに行きますよ♡

IMG_1120

2014

最初にひいたおみくじは

なんと大吉!しかもですね!すごいの

 

『することなすこと幸の種となって心配ごとなく嬉しい運ですから

わき目をふらず一心に自分の仕事大事と励みなさい!』だって!

 

わき目をふらず今年も目の前の人を、これから出会う人たちをハッピーでいっぱいにつつむ活動に専念します♡

あ・・・これ!ヤバい!笑!

・・酒に溺れるな・・の最後の一文のみ(笑)気をつけねば!!・・

(*^3^*)

2014も好調なスタートを切れました♡最初のいっぽ

IMG_1116

のどかで優しい空気のふるさと

IMG_1124

おやすみなのでちょっとのんびり?

愛犬はゴロ~ン!

わたしも・・♡

・・・とはいかなくて(笑)

洗い物や家事はいつもの人数分より多いので

お正月といっても愛犬のようにZzzz(-0-)

食っちゃ~寝~・・はできません

スマイル幸師は休み中~ですが、

ああ・・・!嫁&娘&妻&ママ業は逆に大忙し!

休みは休みじゃないので♡

やれ・・鍋の準備だ・・やれお酒を燗だの(笑)

あれはどこだ?お皿がないよ!などの呼び出しと洗い物洗い物洗い物パラダイ~ス~(^3^)

この後・・5日~6日と本格的なじぶんだけのとびっきりの休暇をとりますから

その日まで全力で笑顔でハイ♡ハイ♡

かけます!

ひひ~ん♡(笑)

DSC03420

2014年もどんなわたしもとことんとことん楽しみます。

皆さんどうぞよろしくね♡