しあわせのあしあと

あわただしい中でも好き♡に囲まれ幸せに過ごす方法

 

はしってはしってはしってきた~~~~5~7月

 

日々東へ西へ北へ南へと出張パラダイスですが

 

実は各月・・あのハードな移動の中でも休息☆

緑に癒されたり、家族と触れ合ったり、自分ととことん向き合う時間を作っていたり

運動していたりと・・そんな日を過ごせています

この7月も他地域での仕事としては・・

 

東京→愛知→香川→三重→佐賀→愛媛→愛知→岐阜→東京新潟→千葉→徳島→岐阜→

滋賀・・兵庫・・大阪・・奈良は・・近所か・・・(;^3^)

 

関西での講演会は近所すぎてカウント対象にしていないため・・

 

カレンダーと照らし合わせると驚くほどの移動・・・・これに家事もやってるんだから・・・

あんさん!すごいで!と・・

じぶんでじぶんをほめてあげたい!!ものですね♡

 

さらに飲みにもいっちゃったり日々Runしたりもしてるんで・・

すごすぎです!!(自画自賛!笑!!)

IMG_3116

1日15分しか・・走れていませんが

15分は走り続けてます

IMG_2785

 

時間を見つけては1時間でも好きなこと飲み

 

IMG_2837

我慢よりはおいしいでしょ!?

はしればいいんだから!スクワットやればいいんだからね

たべる

DSC00031

がんばった自分に乾杯♡

DSC00033

大好きに見とれたり

DSC00096

偶然は必然!!!あ!

って思った瞬間を有効活用

DSC00360

一期一会

その日その瞬間を楽しんでなんぼでしょ

DSC00356

それがわたし流

DSC00329

 

DSC00408

美味しい!ホンモノとの出会いも

DSC00409

しっかりいただいて

命を頂いてることに感謝し生きること

IMG_3120

テンションは自らアゲル

IMG_3125

何事も継続こそ力なり

IMG_3100

 

時間がない・・時間がないっていう前に工夫せよ♡

IMG_3101

 

わずかの時間でもいかに充実の時にかえていくか

IMG_3104

大好きな娘と待ち合わせしての数時間のお茶や

IMG_3103

 

買物で「今の成長」を色々しれる

親子も夫婦も友達も

 

自分自身のやりたいことも仕事も役割を果たすのも

何もかも

 

時間じゃないよ☆

 

 

関係と・・

 

気づくこと

 

工夫すること・・

 

積み重ねと・・(継続)

 

そして・・

できることをやってみること・・