しあわせのあしあと

6月のわたし☆時間~しあわせのあしあと~

今日から7月ですね

6月も一か月駆け抜けました~~~!

計算しますとひと月で講演&研修を22回!!

それも・・

 

岩手→東京→北海道→岐阜→長崎→鹿児島→岡山→長野→北海道→香川・・との移動を伴う出張先での講演と

 

兵庫~大阪~奈良~な地元関西地域での仕事をこなしつ

 

 

事務作業・家事・運動・飲み会・・ビューティ~Dayに

それからそれから・・

こんなしあわせのあしあとをつむぎつ・・

 

2014年6月の私時間

DSC07906

北海道に2度も行けた2014年の6月は

上旬は企業様での仕事

後半は商工会議所様での仕事

DSC07915

札幌のマンホールは2種類あるね

雪の結晶に時計台

IMG_2628

 

少しでも出張先で時間を見つけると

その地域をぐるっとします

DSC07909

久しぶりにテレビ塔あたりや

IMG_2633

時計台に

DSC07913

参上!

7度目くらいの北海道ですが

季節によって月によって街や景色のかおが違って見えるのも

訪れるごとの楽しさです

仕事でおじゃましていますが慌ただしい中でも時間をつくり

 

こういった風を感じられるのもわたし流の時間の使い方・楽しみ方のひとつです

DSC07920

じゃ~ん!

きたことがなかったこちらにもきちゃった

IMG_2641

ま・・・すぐに抜けるだろうお酒・・(笑)

IMG_2639

北海道らしい木彫りのくまちゃんにも挨拶

DSC07922

北海道に限らず移動先ではいつも晴れに恵まれた6月

DSC07923

タクシーの中からこんな写真も撮ってみちゃったり

道警なんですね!!

あたりまえだけどなんか発見

IMG_2617

IMG_2618

オトナはひとりのみもたのしいのですよ

IMG_2619

ひとりの時間を楽しめると

IMG_2622

人生はより楽しい

IMG_2621

ひとりの楽しみかたを知ってこそ

ひとと一緒にいるときのホントのしあわせとか

大切さとか・・あれこれ感じるのかもしれませんよ♡

より二人をひととのときの楽しみかたも見つけようとできたりね

 

DSC07925

北海道出張が続くと

IMG_2644

間違いなくあやこデラックスになるな・・・

DSC07924

さて・・

他には

IMG_2708

指先にキレイを放ったり彩ったり

IMG_2699

毎年恒例の

IMG_2693

すぐにはなしましたが

IMG_2698

うつくしい自然と触れ合ったり

IMG_2718

IMG_2703

時間がない・・

 

忙しい・・

いってもはじまらないので

じゃあ・・作る方法は・・?

IMG_2710

IMG_2711

気になることは即解決

IMG_2714

気になるってことは呼ばれてる

出張と仕事と家事との合間をぬって帰省

 

IMG_2715

2か月かえれていなかった実家に帰りお墓参りと

父の顔を見・・

父の好物をつくってやったり

娘のかおで過ごした時間も・・

IMG_2725

このいくつかの写真はほんの3日間・・

6月の最後の週の三日間のごく1部すごしてきた

しあわせのあしあと

~2014年6月のわたし☆時間~

 

 

7月・・今月のわたし☆時間もどんな景色にあえるのか・・ワクワク♡

楽しみでいっぱいです。