しあわせのあしあと

東京での出愛☆めぐり愛

出張旅行記・・続いております

 

今回はお江戸!出会い・出愛

 

めぐり愛~編

 

さて・・

IMG_2358

東京ではうちあわせから

ひさしぶりの再会から

いろんな出会いがありました。

こちらのご著書の

DSC07305

野呂エイシロウさんと久しぶりにお会いできたり

野呂さんからサイン入り本をプレゼントしていただきHappy

 

野呂さん・・といえばいつもとても話がおもしろくてお話してると引き込まれてしまうのですが

本もすごく参考になるので皆様も是非ご覧になってみてくださいね

IMG_2361

いくつか迷子な出会いもあったり・・(笑)

今回東京で計5回迷子になりました・・・。

その都度であった方々で親切に道を教えてくださった方たち

ありがとうございました。

DSC07318

こんな幸縁も

森のビアガーデン

IMG_2365

前職の戦友が紹介してくれた楽しすぎる飲み仲間との再会も

IMG_2367

イエ~イ♡ビール美味し

生がおいしい季節になりました

DSC07322

森のビアガーデン

なかなか人気で予約とりにくいらしいのですが

連れていっていただけて嬉しかったな~!

DSC07327

たのしすぎるビアガでカンパイでした

DSC07332

あのね・・さらに飲んじゃったり・・

今度はワインが・・

IMG_2373

カンパ~イ♡

IMG_2375

お酒に酔ってるのか雰囲気に酔ってるのかとにか楽しくてひたすら笑ってる~!

IMG_2370

またこの皆さんと飲みに行くのが待ち遠しいな♡

IMG_2368

ごちそう様でした♡

IMG_2385

東京タワーもまぶしいほどにきらめいて♡

IMG_2380

ビール飲んだりワイン飲んだり・・

DSC07359

じゃ~ん

日本酒ったり

DSC07361

大好きな憧れのお姉さん

みほこさんとひっさびさ~の酒豪女子会開催

DSC07360

楽し

DSC07362

美味し

仕事バリバリ~お酒もガンガン~なわれら酒豪女子会のお酒を飲みながらのテーマトークは

・・・「いい男とは?」な定義談議(笑)

ふたりで

IMG_2383

エイひれったり

IMG_2382

自家製塩辛ったり

IMG_2384

の秘蔵~隠し酒だしていただき飲みながら

「5つのいい男の定義」をまとめ上げました(笑)

IMG_2381

一個ぐらい女っぽい食べ物もチョイスしようとこれ(笑)

だって・・エイひれ・・・鶏皮ネギポン酢・・もつ・・イカの塩辛って・・(笑)

たのしすぎる出愛

IMG_2389

そしてスマイルA

DSC07363

やっぱ座席はグリーングリーン♪

IMG_2393

そしてちゃ~~んと切り替え~スマイル幸師も幸縁バリバリ

IMG_2374

6月の東京3Dayでお会いしたすべての皆様、ありがとうございました。