仕事

森川あやこと飲もう会IN名古屋だがね

一期一会は一期一縁

 

各地で講演会やイベント、研修等でお会いした皆様と

基本は一期一会な講師業・・・

ですがそれってなんか残念ですし

もったいないように思うんですよね

出会いは財産

出会いはたから

そこで不定期ですが各地で

森川あやこと飲もう会開催してきました

久しぶりに名古屋で開催

ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~名古屋だがね

場所はこちら

楽楽さん

 

https://www.nagoya-rakuraku.com/

楽楽大好きだがね

 

な~んと無制限飲み放題で

地元東海地域の皆様だけでなく

関西からも参加してくださった方も

みんなありがと~!

初対面の方同士も多かった中

まるで旧知の知り合いみたいにのめるのも

こののもう会の醍醐味なんです

楽楽の

すがお店長ありがとうございました

名古屋名物といえば

キンキラキンにさりげなく~さりげなく~な金時計

そしてギンギラギンにさりげなく~さりげなく~な名古屋だがね

聖地巡礼ショットもとれたがね

 

次にどこの地で呑もう会が開催されるのかな?

あなたの街かもしれません♡

大大大好き名古屋だがね!

またくるでね~おみゃあさん方

待っててちょ~よ♡