仕事

鉄子の部屋イベント開催のご報告

鉄道好きな私は

Facebookページで「鉄子の部屋」を運営し管理人をしています

https://www.facebook.com/tetsuko.tetsulove/

鉄道好きな方是非↑↑クリック!イイネご乗車お待ちしております。

本日現在、イイネ!いただいている方は4400人以上、フォローをしていただいている方も4400人以上ということで鉄道関係のFacebookページの中ではかなりビッコミュニティ~なんですよ♡

出張先で出会った大好きな電車・鉄道写真を嬉しくて2012年に開設し

写真や動画を掲載しているのですが笑

多くの方に愛していただけてとっても嬉しくありがたいのです

さて・・その鉄子の部屋では不定期にイベントを開催しています

鉄道貸し切りイベントだったり、鉄道カラオケだったり←鉄道しばりのルールをもうけた鉄カラオケ大会・・・笑

鉄道好き仲間と鉄飲みしたりとガチ鉄子の部屋を運営しております笑

さて・・この日は

な~んと手作りのドクターイエローを店内に!登場させる鉄子の部屋イベントを大阪で開催しました

お酒もずらり連結してますね笑

熱烈応援している

過去に鉄子の部屋イベントでも3度貸し切り列車を走らせていただいた

秋田の由利高原鉄道さんの

ようこそ

春田社長が大阪に仕事でいらっしゃったため

鉄子の部屋イベント開催しました

 

春田社長から、由利鉄の紹介をしていただいたり

会場はうどんのひろひろ堂島2丁目店さん

https://hirohiro-udon.com/

秋田からいらっしゃった春田社長に

大阪グルメを満喫していただき

タコ焼きを焼いて食べていただこうと!こちらのお店をチョイス

出し巻きも登場です

美味しいお料理がずらり

みんなで食べて飲みながら鉄道談義をしたり

メー鉄子の部屋♡

幸せのドクターイエロー!

みんなで手作り会場に登場させました♡♡

いきなり会場で一緒に作って!テープはって!と

メーテルならぬメーテツコに笑笑

こきつかわれた笑笑

作らさせられたテツローたちよ♡ありがとうございました!

汽車は闇を抜けて光の海へー♡

夢が散らばる無限の鉄子会\(//∇//)\

出し巻きドクターイエロー色に近づけ対決!

由利高原鉄道春田社長!就任8年目の8♡末広がりな
多幸だけ抜きストラックアウトや

プロジェクターで鉄道自慢

由利高原鉄道クイズ大会に鉄子クイズ大会

ひとは誰でも幸せ探す旅人のようなもの
きっといつかはキミも出会うさ♡

ドクターイエロー♡♡鉄子に♡

イベント内容はな~んとすべて鉄子のアイデア企画運営・・笑

Officeアイムではみんながこうして自然に笑顔になれるHappyになれるチームの力を高めるイベントを企画運営実施しているんですよ

お問い合わせはHPのフォームまでお気軽に♡

楽しかった!遊ぶときはいつもガチ!マジ!

メー鉄子の後ろ!可愛すぎる車掌さんは

由利高原鉄道さんのカレンダーのイラストを書いておられる浜本さん♪です

浜本さんは描き鉄なんですよ

大好きな~可愛すぎる陽子ちゃん♡も

タコちゃんになってくれました♡笑

可愛い!!!

 

みんなでパチリ

皆様♡

鉄子の部屋ご乗車ありがとうございました

春田社長、また大阪にもお越しくださいね

りくろーおじさんのケーキもデザートに登場し

ザ・大阪ですね

ひろひろさんありがとうございました

かえる方向の同じみんなとノリ変え列車は

エビバルで

タコちゃんたちも大興奮

こ~んなお酒が出てきて

多幸は続くよ

メー鉄子からエビ~~~がため

エビをかぶって

みんなでおおはしゃぎ

めっちゃ楽しい

鉄の連結!エビの絆~固めな多幸多幸~な幸せな時間でした

笑顔は~続くよどこまでも~~♡

鉄子の部屋!

皆様、またご乗車お待ちしていますね♡