しあわせのあしあと

鉄子の部屋IN茨城県 鹿島臨海鉄道 鉄印

最近鉄印ブログばかりなのですが

次回は仕事リポートブログです笑

きちんと仕事もしてますゆえご安心をば笑

さて

北越急行→わたらせ渓谷鉄道

真岡鉄道→野岩鉄道→会津鉄道

山形鉄道→阿武隈急行→

からの~!

この日の続きがな~んと

上野から

え?常磐線?

そうです

タコちゃんもさすがにまだ帰れないの?

しょぼん顔笑

ゆらりゆられてやってきたのは

このなが~い鉄行脚

人生楽ありゃ!水戸だっぺ!

茨城県は水戸にやってきました

納豆よりもねば~る鉄行脚

ここでマッハ乗り換え

タイムスケジュールかなりタイトです

鹿島臨海鉄道

大洗線に乗りました

さすがのタコちゃんも外が暗くなってきて

元気がなさそうです笑

人生楽ありゃタコちゃんだ!

鹿島臨海鉄道は水戸からは高架の駅が中心で

車窓も高架で

途中いろんな列車にすれ違いましたが撮影は電池の関係で(バッテリーが・・・ああ・・・)

がんばっぺ!鉄活

なかなかハードな楽しい鉄活です笑

そうこうしていると

この日の最終目的地

大洗駅に着きました

ここではな~んと乗り換え時間4分の合間に

階段をマッハかけおり

かけあがり

ほんま・・トレーニング日々しているんで

足はやくてよかったです

同じく折返しの隙間に鉄印もらいにくる鉄ちゃん男性たちをごぼう抜き!!笑

無事鉄印GETです

すずしい顔で笑

鉄子ショットも無事すませ

かえりはのんびり

ゆらゆられ

鹿島臨海鉄道は車内扇風機がありました笑

夏は暑いかもだっぺ

再び水戸から

特急に乗り

もうね

1日でまるで西村京太郎トラベルミステリーの世界の乗り換え折返し

車内でゆっくりお疲れ様

今回

この週末パスを使い

小山から下館、下館→小山→栃木→会津田島→郡山→宇都宮→赤湯→長井→今泉→米沢→福島→卸町→福島→上野→水戸→大洗→水戸→東京間が

お得に鉄活できました

新幹線と特急の特急券や買う必要がありましたが

それでも8800円はお得ですよね

鉄活される際の参考にどうぞ♡

よくのったな~としみじみしながら

東京~♪

帰りはさらに

新型のN700Supreme

最後の最後まで鉄子路極めている私なのでした笑

次の鉄印リポートもお楽しみに♡