仕事

1月17日!TV猪名川 ゲスト出演します!

ステイホームな時期が再びやってきた!

ということで

この週末も、出かけられず困ったな~・・何をしようかな~・・・

と!思っているそこのあなた~♪

におススメな

今週末

1月17日に

午後14時30~16時30分

 

★★「あの人・この町・活動クローズアップ」生放送新年初回は鉄子の部屋主宰 元女優森川あやこ さんがゲスト出演!

 

 

TV猪名川様の番組にオンラインゲスト出演の機会を頂きました

【あの人・この町・活動クローズアップ】

えちごトキめき鉄道の春田営業部長とともにゲスト出演!

 

https://www.echigo-tokimeki.co.jp/

 

鉄道談義をさせていただけるのでとても楽しみです

鉄道好きな方!

是非!ギャラリー参加してみてくださいね

後日、アーカイブ放送もあるので生でご覧になれない方は後日!御覧くださいね

鉄分の濃い私の

ステイホームの楽しみは

妄想バーチャル!鉄子ツアー

子ども向け鉄道博士本

日本全国鉄道路線地図(かなり詳しくわかりやすい)と

コンパス時刻表の2冊を愛読!

宣言があけたら、どこに乗り鉄しようか(春の青春18切符で)

今からワクワクしています!

これまでの鉄子の歩みも番組ではお話できると思うのでお楽しみにね♡

お乗り忘れなきように♡