仕事

生放送ゲスト出演!アーカイブ配信~YouTube~TV猪名川

ここのところ10日間ほど

リアルの仕事ではなくオンラインでのうちあわせや取材

オンラインでの配信

などリモートでのワークが続いている私です

ともすると

家から一歩も外に出ない日も数えたら結構ありまして

感染から最も遠い生活を過ごしているといっても過言でないほど安心安全でありますが

運動不足になりすぎるので

定期的に往復9キロランニング!

さて

先日このブログでもご紹介させていただきましたが

そんなオンライン生放送!リモート出演

TV猪名川様での

生放送配信にゲスト出演させていただきました

★★テレビ猪名川生番組「あの人・この町・活動クローズアップ」(1月17日) 『「私の鉄子履歴書」出発進行安全よーし! 』アーカイブ配信スタート!

 

 

当日の様子等も含め詳しくHP上でご紹介いただいておりますのでごらんになってみてくださいね

えちごトキめき鉄道の春田部長とともにゲスト出演の機会をいただきました

なお、昨日からYouTubeでのアーカイブ配信もはじまっております

番組が2時間番組なので

お時間おありな際にステイホーム期間中の楽しみに是非ご覧になってみてください

春田部長のお話も聞けるので

鉄道ファンなら必聴、必見ですよ!

それにしてもリモートでの仕事は遠方の方と

画面上で気軽に出会い、再会できるので嬉しいかぎりではありますが

若干不便な点もいなめません!

生放送当日、この半年以上、そう・・今の世

めったになりもしなかった「家電」家の電話(今や家庭用電話回線いらないような気も・・・)

私の年代って親の年代や親せきがまだまだ家電にかけてきたりするわけなんですよね

そのためひとまず契約をおいてはある・・んですがもうめったになりはしません家の電話

運悪く・・タイミング悪く、この生放送開始直後に!!!

な~んと電話がなりさらにしかも

私の登場自己紹介するタイミングで!!!(他のタイミングならばミュートにすればよいですが・・)

留守番電話にまでろ録音されてしまった~~あちゃ~!

夫の生命保険の担当者からの単なる年に1度のあいさつ!

確認電話だったんですが・・

【オンライン!電話線抜くのは必須の世】

だとあらためて思いました!!

耳をすませていただくと・・・録音声・・ひそか~に・・・はいっていますのでYouTubeみてみてね!!( ´艸`)

私の焦り顔も必須チェックです( ´艸`)

ピンポン~がならなかっただけまだましでしたが♡

インターフォンならないようにも今後は注意と対策しなければ・・・(;^ω^)

お世話になりましたTV猪名川の誉田さん

MCの北川さん

ゲストの春田部長

そしてギャラリーの皆様

Happyをいっぱいありがとうございました