講演・研修

埼玉県越谷市で講演☆幸縁

ただいま~~!

 

しばらく更新が滞っていました。

 

というのも・・出張講演パラダイスで海外にも行っていたから!なんですよ~!

つきはかわりあっという間に10月に突入していますが・・さて・・9月後半の講演☆幸縁紀~しあわせのあしあとを順にご紹介です

IMG_0046

こちらの電車の乗って

IMG_0047

埼玉は越谷におこしがや♡

こちらの街でこの日は講演でした

DSC01176

控室IN

皆さんわたしの講演を楽しみにしてくださっていたとのことで

とても嬉しい!

DSC01196

さて・・

この日は建設業の皆様方への講習会

現場での安全のためのコミュニケーション

 

現場での実際の事例をふんだんに交えた参加型の講習です

 

大好きな作業服姿の皆さん方の笑顔が見れて嬉しいな

DSC01182

越谷市商工会様の建設業部会様での講習会でした。

 

皆さん、とてもステキな方ばかりでした♡

終了後に皆さんから笑顔で

 

この講習はもっと多くの建設業従事者に受けさせてあげたい!との嬉しいお言葉をたくさん賜りまして本当に嬉しかったです

これからももっともっと大好きな現場で働く皆さまにお役にたてるよう

一層勉強し情報を収集し、精進していきますね♡

 

IMG_0048

都内にもどり・・

スカイツリーが見える宿

エージェント様がとってくださった宿からスカイツリーがよく見えました

IMG_0049

ホテル前の立ち飲み~屋さんに一人GO

エイひれ・・の文字に心躍りつつ(笑)

IMG_0050

がんばったわたしとこの日の講演☆幸縁に一人乾杯

DSC01191

部屋には可愛いコアラのクッションが!

こありゃ~とっても可愛い♡デスネ

ステキな幸縁につつまれた埼玉県は越谷市で講演☆幸縁