講演・研修

栃木県は鬼怒川温泉でほっこりニッコリ幸縁

先週は湯の山温泉   そして岩手は花巻温泉 と・・温泉地での講演会が続いています。

 

 

そして・・

 

IMG_3140

今週ものぞみ!

IMG_3141

 

相棒のタコちゃんとともに

IMG_3149

グリーングリーン

窓の外には

IMG_3151

キレイな富士山

IMG_3155

そして浅草から

 

IMG_3160

お~~~!

ホームでもえる鉄子炸裂

IMG_3158

私はこちらの特急きぬスペーシアに乗りました

 

IMG_3167

駅弁を食べつつ

IMG_3168

美味し

IMG_3163

キレイな青空に

はえるスカイツリーを眺めながら・・♪

特急に揺られ

IMG_3236

着いたのは鬼怒川温泉

栃木県は鬼怒川温泉で講演です

鬼さんの顔もニッコリほころぶ鬼怒川温泉ですが

皆様も鬼怒川温泉にぜひ来てくださいネ♡

 

 

 

IMG_3185

駅に降り立ちますと

こんなパネルが♡

わたしも観光大使をきどってみました(笑)

IMG_3182

駅を出ますと

IMG_3181

駅前にはこの銅像

鬼怒太~!

IMG_3187

鬼怒太とハッピーショット

IMG_3177

駅には東武鉄道娘のスタンプラリーが(笑)

IMG_3246

一緒にうつってみました

あは♡

駅前をぷちっと鬼怒川観光♡

 

さて・・会場着

この日は

DSC02744

弘電さつき会の皆様方への講演会でした~♪

『安心安全のためのコミュニケーション』

というテーマで昨日は栃木県は鬼怒川温泉にて講演☆幸縁をいただいてきました。

DSC02727

会場にはステキなリーダー、経営者の皆様方がズラリ♡

参加型の90分幸縁をニコニコのスマイルで

時につっこんでくださったり!リアクション大きく返してくださったりと

DSC02753

積極的にご参加くださりとても嬉しかったです。

ご聴講いただいた皆様、ありがとうございました。

また、機会をいただきました企業様、ご担当者様、主催者様、ハッピーをいっぱいありがとうございました。

IMG_3276

美味しい

IMG_3274

お土産もいただいちゃった

嬉し♡

IMG_3215

栃木県は鬼怒川温泉でほっこりニッコリ♡

講演☆幸縁