講演・研修

夜は女子成幸塾☆朝はときめくGMT

 

今週もはじまりました

 

今週も列島各地に鉄や空をつかってGO!GO!GO!です♡

 

元気よく!毎日を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

 

さて・・先週は月曜と金曜に素敵すぎる歳下世代の輝く女性の集まりにお招きいただきました。

 

 

20代~30代・・自分より10歳以上歳下の一番、年齢が若い方が20歳だったりするのでまるで親子!な

年の皆さんとお話させていただけたり、本音や思いを聴かせていただくことができたり

関わらせていただける機会があるということはとても嬉しく

この年齢になってわたし自身ができる一つの社会貢献だなと考えています。

そのため勉強会等にお招き頂いた場合にはスケジュールの許す限り喜んで!!とんでいっています。

月曜は、1月からはじまりました2か月に一度開催の

ステキな女性、周りを幸せにしながら自分自身もステキに幸せに成る!と決めた

大住真生さん、清川真衣さんプロデュースで赤井久美さん監修の

素敵女子成幸塾の講師☆幸師

夜19時半からの2時間幸座

ブログ用

皆さんのお悩みと成りたいじぶん、見せたい・魅せたいじぶんにあわせた

見た目や声・話し方などの癖の抜き方改善方法をその場でアドバイスし即改善!

美フォーアフター♡

今もステキな皆様がさらにいっそうキラキラと♡

20代の皆様方とは事例の中で恋愛トークをもりもりいれていけるので♡

みんなキャッキャ♡私まで20歳は若返らせていただいた気分に・・♡

 

IMG_4402

金曜はときめく朝・・♡

 

本町にて朝7時~♪

IMG_4403

内山友莉恵さん主催の「ときめく朝活GMT第一回」

朝、7時~知的でキレイで自分の軸をしっかりもっておられる素敵すぎる皆様方と

「出逢い」をテーマに内山さんをファシリテーターにクロストーク

一人一人の人生の中で特に人生を変えた出会いや、 出会いに対する思いなどを話し合いました

皆さんの言葉やお考えをお聴きする中で気づかせていただけることがたくさん!

朝から刺激的で、且つ素晴らしい学びの機会をいただきました

 

ときめく朝と♡

しあわせに成る夜♡

また次に皆様とお会いする日が待ち遠しく楽しみです。