講演・研修

東京でOPEN幸座開催しました!

 

不定期ですが各地でどなたにでも参加していただけるOPENな幸座を開催しています。

 

つい先日も開催してきました~!

IMG_4359

青山で開催

IMG_4360

 

この日は髪はアップです

まずはこの日は東日本大震災の日・・。

そのため幸座に入る前に皆さんに黙祷していただきました。

今日を生きている・・生かしていただいている。

命あり・生きて・いかされているからこそ縁がありこうしてみんなで集えるのです。

今日をとことん楽しんで、縁を絆を大事にともに時を一緒に過ごそう!と

この言葉からスタート

 

DSC03121

テーマは『感動を創造するおもてなし』

 

なんと!北海道から名古屋~高知までの皆様がお集まりいただいて感激でした

IMG_4401

参加型の講演会♡

皆さんわきワイアイアイな空気でうれしくなります

DSC03122

見てください!

満席御礼

DSC03133

『目の前のかたにとことん!笑顔になっていただく♡喜んでいただく♡しあわせを感じていただく』

わたしがお届けしているおもてなし術ってただこれ!だけです

DSC03185

平日の夜開催にも関わりませずこんなにたくさんの皆様が

おもてなし上手な皆様方にわたしがおもてなしをいただきました。

 

そう・・♡

 

わたし自身が特大の笑顔のギフトを頂戴し Happyでいっぱいになる体験・経験をさせていただきました。

また終了後の懇親会にも多くの方が参加してくださって いっしょにワイワイ乾杯!!嬉したのし美味し♡な時間をいただいてしまいました。

OPENな幸座は幸師になった初心を忘れず皆様といつも幸せと笑顔をわかちあいたい

ただその思いで不定期ですが各地の皆様方にご協力いただき

自分自身が主催者・事務方・宴会幹事な役目を一貫し、体験・経験し、幸座の中身を仕事のうえで今、足りないもの・・自分自身の課題点・最新の「生の」「目の前のお客さまの本音」などを実感し成長し続けるために開催しています。

今回も、お集まりいただき受講してくださったすばらしい皆様に助けていただいたおかげで最幸の学びの時間になりました。

何分至らない点も多かったかと思いますが、本当にありがとうございました

また受付を手伝ってくださった山井さん、

IMG_4400

 

司会進行を務めてくださった鶴兄 お二方のおかげで!! 昨夜の幸座が開催できました!ありがと~~~~!!!!!

終了後は懇親会!

IMG_4385

片手でピッチャー(笑)

IMG_4399

皆さんと楽しく飲みュニケーションでおもてなし

IMG_4383

懇親会でも活発に皆様会話されていました。

IMG_4390

鉄仲間の霜竹さんからこんなプレゼントをいただいちゃった!

 

IMG_4388

可愛い!!

しまねっこちゃんだ

IMG_4394

山井さんからは

IMG_4395

こんな美味しいお菓子をいただいちゃって嬉しい

IMG_4365

そして今回

この美味しすぎるシレトコファクトリーさんから

IMG_4366

この美味しいドーナッツを頂いちゃいました♡

ふんわりしている食感でしっとりしていて

しっかりとした美味しい味で

やみつきになる可愛い美味しいシレトコドーナツ

IMG_4397

可愛い!!

 

なんと!北海道からお店の方がきてくださったんですよ♡感激

http://siretoco23.jp/

シレトコファクトリー↑クリックしてみてね

美味しいしあわせをありがとうございました♡

DSC03232

 

感動のおもてなし♡東京・関東LOVE!!参加してくださった皆様!!ありがとうございました