講演・研修

27年度入社の皆様方と幸縁

出張講演リポート続編です。

岐阜は関市での講演のあとは・・♪

 

IMG_6714

移動!

IMG_6761

車内からは美しく富士山が見えました

IMG_6762

東京着

そこからさらに

IMG_6763

メトロを乗り継ぎ・・

IMG_6765

両国へ!どすこい!

IMG_6766

翌日朝からの講演会のために前入りです!どすこい!

IMG_6769

夕飯がまだだったので近くにあった焼き鳥やさんに行きました

IMG_6771

今日の講演会にカンパイ!ってことで♡

美味しい!

IMG_6770

 

カウンターでおひとり様飲み満喫しました

IMG_6781

一夜明け

おはよう!お江戸!

IMG_6773

窓の外にはスカイツリー

IMG_6775

下側には国技館

IMG_6779

そして講演いってきます

DSC03625

このひは平成27年度入社の皆様方のおあつまりでした

DSC03624

 

会場にはフレッシュな皆様がズラリ

DSC03649

参加型の講演会で

DSC03662

社内外を問わずひとの心をつかむ方法をご紹介!

 

DSC03651

質疑の時間にはものすごくたくさんの質問が上がりビックリでした

DSC03621

皆さん♡ありがとうございました

 

とっても素直でキラッキラの皆さんに心わしづかみにされちゃいました♡

こころに残ったのこった!ステキな出会い♡

27年度入社の皆様方との講演☆幸縁