講演・研修

キレイ力アップ☆ビューティーコーチング開催御礼

ただいま~~!

 

久しぶりのブログの更新です

 

かなり長い間連続出張していました。

久しぶりに自宅のある関西で迎える朝ですが

 

この後、たまりにたまっている10月度の講演会や研修会の資料作成が・・ドドド!!

 

家事は早朝から仕上げましたが、この後起きてくるだろう(爆)

 

家族の話を久しぶりに聴いたり!妻でママな私も過ごしつつ!あれこれダイハードに・・励みたいと思います。

 

さて・・

IMG_9415

 

移動の相棒とともに

車内の冷え&むくみ&乾燥対策に!お気に入りグッズ

向かうお江戸で

 

IMG_9440

9月2日には

IMG_9439

お?めでたいカラーに身をつつむ政治家か?(爆)

 

当選確実リボンをつけてもらわねば(笑)

あ・・皆さま!清き毎日の一票の投票をよろしくお願いします。(爆)

https://bimajo.jp/vote2015/index.php?blogid=6bimajo16

※↑↑期間中9月25日まで「毎日投票」していただけます!【一メールアドレス!!】につき【1回投票可能】です!

 

この当確な~めでたい~スタイルで向かうは四ツ谷

【今年の春先に今回の開催を決めていたこの講座】

以前から何をつかっているのか?

どんなの使ってるの?

普通に研修会や講演会でもよくこういったご質問をいただいていたのでおこたえしよう!ってことになり

少数限定で開講

会場ではこんな風に!!

IMG_9449

わたしが日頃から使っている愛用ビューティー品がズラリ

IMG_9447

あれもこれも大好きで

よいと思ったモノ

いい!と耳にしたものはまず即試してみる!

さらに「良い」「ホンモノ」と思ったら使い「続ける」を習慣にしています。

ただし!わたしがひかれるキーワードがありまして

その名も「時短で」「手軽で」「ながら」

この3つのワードにしか自分は興味がありません!

「丁寧に」とか・・などの

日頃のこの慌ただしい日々のすごしかたを考えていただきますとご理解いただけるかと思いますが

あまりにも「ゆっくりお手入れするほどの時間はない」のでそういうものには興味なし!(爆)

さらに時給800円!

専業主婦から社会復帰しいまにいたったわたしとしては

「お金をかけすぎてキレイを磨いてもなんなん?」

「そんなんかけたらキレイであたりまえやんか!」くらい思ってまして(爆)

 

なので誰にでもできる「100円均一ビューティー」や「自分の工夫でできるキレイ磨き」にこそ興味があり

さらには家事や子育て移動の合間に何かをし「ながら」なもの

IMG_9446

また、心や内面をほっこりゆっくりリラックスさせオンとオフをきりかえビューティーなもの

ズラリ並べて皆様にご覧になっていただきました

ひとによってどんなものに関心があるのかって人それぞれですが一つの参考になれば嬉しいです。

とくにとにかく現代女性は忙しい!しですよネ♡

 

みんなにみんなお気にいりのものがあるように私のお気に入りを興味を持ってお集まりいただいた皆様にチラ見せさせていただきました。

講座のテーマは「キレイ力アップ!ビューティーコーチング」

IMG_9450

机の上には協賛企業様からのお土産がズラリ

・エクスアン様

http://www.aix-en.jp/

はだに優しいオーガニックなノンシリコンな自然派シャンプーやオーガニックなタオルを愛用させていただいていますが

エクスアンさんからはトラベルセットのシャンプー&トリートメントがお土産に!

・三基商事カプアリイ様

http://www.mikiprune.co.jp/products/foods/index.shtml

出張で食事が不規則になりがちなのでスティックプルーン&アスプリ(コラーゲン)で手軽に摂取でインナービューティーさせていただいているのですが

そちらがおひとりずつに一本お土産に!

・パナソニック様

http://panasonic.jp/beauty/cluxta/

「出先でキレイ」を叶える!「出先でリフレッシュ」にいつも立ち寄らせていただいている

CLUXTAさん

※関西にもあります

セルフエステにマッサージチェアもあり

化粧品もその場で試せ、ドライヤーもあるので雨で髪が乱れたときにも助かり

うちあわせや講演会の合間の1時間をすごし気分転換する場所にも衣装を着替える場所としても助かってますが

CLUXTAさんの利用チケットがお土産に!

IMG_9452

こんなお土産がいっぱいついた講座で

みなさま方と参加型で

IMG_9453

たがいに美の情報交換を行っていただいたり

IMG_9451

お互いのキレイを磨き合う

講座です

IMG_9448

100均ビューティー代表選手は今回わたしも配らせて頂きお土産においれしましたが「風船」

ふくらませるだけで頬の筋力をアップさせほうれい線予防にも小顔効果にも役立ちます

これならだれでもすぐ真似していただけるのじゃないかな?

10月号の美ストでも「時短な」「ながら」な「誰でも」な美容法を紹介させていただいています。

IMG_9455

終って懇親会

IMG_9454

女子会炸裂!皆様とお話させていただきたのし

IMG_9459

参加していただいた皆様ありがとうございました

協賛企業各社様、ありがとうございました。

また、主催のコーチングサーチ様、貴重な機会をありがとうございました。

http://coaching-search.jp/

みんなのなりたい!かなえたいを引き出してくださる導いてくださるプロが集まる企業様です