講演・研修

W講師のコラボ講座IN大阪開催

 

本日で8月も終わり

 

明日から9月ですね!!

 

9月というと・・誕生月なのでテンションが自然とあがってしまうわたしです

 

11944876_906354602743946_967578278_n

先日は

大阪産創館で

大人気講師の鎌田敏さんとわたしとでW講師のコラボ講座を開催!!

敏さんとのコラボ講座は昨年の名古屋以来!

 

1年ぶりです!!

DSC04164

まずは・・女子大生司会者の・・わが娘の司会とーくからはじまり!

はい!そうなんです!なんと娘が司会を担当させていただきました

DSC04169

敏さん登場

ツカミのうまさ!すごすぎます!

 

さすが!先輩!

こんな間近でみせていただいてほんま勉強になります

DSC04175

楽しく盛り上がる会場

DSC04180

和やかないい空気

まさに心元気になっていきます

素晴らしい先生の講演のあとは休憩をはさみ

DSC04202

敏さんが終わられてわたしにバトンタッチ

DSC04210

第一部の敏さんの講演で会場のくうきが和やかになったので

DSC04200

みんなこんな表情で参加してくださいました

DSC04216

それぞれの講演が終わって再登場

凄いカメラの数々です

DSC04220

すみません!(笑)

11910841_906354589410614_1214325288_n

夫婦漫才じゃ~あ~りません(笑)

11911852_760820147362690_114132221_n

こんな感じでフリートークを

IMG_9389

会場には本間正人先生もなんと

IMG_9388

お越しいただいて感激!

本間先生からこちらの書籍をプレゼントしていただきました嬉しい

IMG_9382

愛知の岡崎から参加してくださった中西さんからは

みそまんじゅうや八丁味噌

IMG_9383

おかざえもんビールも(笑)

IMG_9387

川口さんからはこんな可愛い女子っぽいプレゼントに感激

IMG_9385

鳥取からも参加してくださっためぐみさんからはこちらを頂戴

そうです!

北はなななん~~んと!!

 

北海道は中標津から、長野、愛知県日本各地から参加していただけて嬉しすぎました

IMG_9390

講座には60名近い方が

そして懇親会も45名の脅威の出席率

IMG_9356

こちらのたんぽぽさんにGO

IMG_9376

コースターもですがお皿がひとりひとり違ってまして

 

わたしはなんと「あたり」(笑)

やるよね!やはり「モッテル」

11948220_906354596077280_1703190927_n

皆さんと楽しすぎる飲みュニケーション

IMG_9379

貴重な時間を割いて講座&懇親会にお越し頂きありがとうございました。

そして運営スタッフをしてくださったみなさま

 

みなさまのおかげでこの講座が開催できました。

 

ありがとうございました

 

さて・・次のOPENな講演会は

 

 

9月2日の東京の美ューティーコーチングです!

 

http://coaching-search.jp/news/5063.html

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。