講演・研修

福井県管工事業協同組合青年部様での講演☆幸縁

ただいま~~~!

 

ここ数日・・またまた出張講演パラダイスでした!

 

ふ~~!

帰宅し用事&家事をすませると・・おっと・・深夜・・。

お肌に悪いので早めに寝なくちゃ・・(笑)

 

さて・・出張講演のあしあとを綴ります。

 

IMG_9226

先日はサンダーバードに

IMG_9227

のってむかうは

 

IMG_9231

 

福井県です

 

福井県は

IMG_9234

ジュラシック!

恐竜王国としてもしられています

ムムム!タコちゃんとみつめ愛♡ジェラシ~~っく(笑)

IMG_9255

わたしも恐竜君と2ショットに成功

IMG_9260

駅前からタクシーに乗り・・空は青空

IMG_9262

向かったのが福井管工事業協同組合様

DSC04158

参加型で出会いの瞬間にハートをつかむコツをレクチャー

作業服が似合う方が勢ぞろいされテンションアップ!

IMG_9264

青年部の役員の皆様方とHappyショット

IMG_9266

みなさまとお会い出来て嬉しかったです

IMG_9269

再び駅前

IMG_9267

あちこちに恐竜がいますね

IMG_9270

帰りのサンダーバード内では

IMG_9271

北陸名物「ハントン風おむすび」と「香箱ガニ」ってめっちゃおいしいですね!香箱のお寿司を見つけました

IMG_9272

おもてな水

IMG_9274

美味しい~お土産もいただいちゃいました。

IMG_9275

福井県菅工事業協同組合様での講演☆幸縁