講演・研修

本気の講師塾・第一期生卒業

今年になってからのあたらしい取り組み

それは・・不幸な聴講者、受講生さんたちを減らしたい、なくしていきたいということ

セミナーごっこ・・講師の自己満足ではなくて、

聴き手にとって大切な

人生の財産である「時間」と「お金」を参加し預けていただけるだけの価値があり

講座を受けられ「かわるきっかけになった」「役に立った」「助かった」「気持ちが楽になった」「元気をもらえた」など・・

その方にとって笑顔が増えたり、笑顔になれたり、やりたいことなりたいことがかなえられたり

そんな「しあわせにつながる講座が世にひとつでも増えてほしい」

 

そんな「ホンモノのしあわせな講座を届けられるひとを増やしたい」

 

その思いで腰をあげ開講を決めました!

なぜならそれこそがわたしが愛して自分が大切に思っている

自分がじぶんになれた自分の業界の未来を発展させていくことにつながるからです。

5月末からの2か月間、全5回+補講で学んでいただき身につけていただいた

「聴き手・受講者さんを笑顔にしあわせにするためのホンモノ講師エッセンス」

第一期生に注入終了!しました。

11949704_800748050024054_1497335722_n

 

一期生休日クラス卒業!おめでと~~~!(*^-^*)!

これからもず~~っとず~~っと何かあってもなくてもいつでも相談していただいてよいし、

その方の個性と魅力あふれた良い講座が世に誕生したので

その遺伝子を広げていくための支援やサポート、わたしにできることはなんでも!させていただく

そんなこの講師塾。

短期間での毎回の頭がウニになりそうな~ほどの課題

コクなキツイ!フィードバックの嵐・・ごめんなさい!

そんな【スマイル幸師なはずなのに!】ここでは【鬼幸師】のわたしの厳しすぎる指導でしたが

めげずにあきらめずにまっすぐにくらいつき

ついてきてくださりありがとう!

.

目の前のひとたちを笑顔にしあわせにできる講師の原点講座が世に誕生しました。

万が一、聴き手を不幸にさせちゃう講座をつくってるのを見つけたときにはまた鬼幸師になっちゃうゾ!(笑)

 

【お金は〇〇〇〇~インフレ・大増税時代に負けない!◎◎◎に学ぶ相続・贈与対策】

『あなたの知りたい・ききたい・わからないをスッキリに』

~不死鳥(フェニックス)池田浩二さん~

 

【できる男のポッコリおなかスッキリ法】

『がまんしない食事であなたのいきいきながいきを叶える』

~管理栄養士エリーナこと八木絵里奈さん~

 

第二期生の平日クラスもいよいよクライマックス!

佳境にはいってきました。

 

楽しみです!

 

そのひとの個性と強みをフル発揮できる

オリジナルな魅力で

そのひとが一層輝くための「原点を完成」させ

そしてその業界の他者とキッチリ差がつく

そんな本気の講師塾

世の中にしあわせな遺伝子、届いていくと嬉しいデス