講演・研修

富山県で労働組合役員の皆様方への研修

シルバーウィークがはじまりましたね!

わたしは・・

 

たまりにたまりすぎてます

 

講演会資料作成や事務作業におわれるウィ~クになりそうです。

そして次週の国民的美魔女コンテストの準備と!!

https://bimajo.jp/vote2015/index.php?blogid=6bimajo16

↑↑あと・・1週間、毎日一回、各メールアドレスから投票していただけます。応援よろしくお願いします。

バッタバタです!

みなさまはどんな時間をすごされるのかな?

 

IMG_9777

この日はサンダバ!

サンダーバードにのって

いざ北陸路へ

IMG_9783

車内でスタバる

IMG_9787

金沢からはくたかにのって

IMG_9789

富山です

IMG_9790

富山の駅前マンホールはこちらですよ

IMG_9794

 

空も美しい青

このヴォルファート富山が会場

ということは・・?

 

DSC04273

組合役員の皆様方への研修会にお招きいただきまして

講師をつとめさせていただきました。

IMG_9803

終って懇親会

IMG_9802

 

富山といえば・・美味しい日本酒・・ということで・・

コ・・コンテスト前ですが・・あびるほど・・皆様方と日本酒祭りをご一緒させていただきました。

富山では・・び・・ビールがチェイサー・・(爆)

キトキトの街

富山県で講演☆幸縁