講演・研修

加賀商工会議所様での講演☆幸縁

ことしも各地の商工会議所様での講習会にたくさんお招きいただきました。

 

IMG_2772

この日も新大阪

IMG_5453

大好きな特急サンダーバードにのって

ん?サンダーバードということは・・?

北陸です!

2015ラストの北陸路

ことしも石川・富山・福井の3県にた~~くさんのHappy

講演を頂戴しました。

IMG_2776

この日は「北陸出張はラスト」ということでなんだか思い出深く・・

ながれる車窓・・これまでの2015北陸出張中にお会いした皆様方のお顔が浮かんできました。

IMG_5458

そうこうしていると到着したのは

芦原温泉

IMG_5459

東尋坊や

IMG_5460

温泉で有名な駅ですが

ここから乗りかえ

IMG_2779

そして

IMG_2782

大聖寺駅で下車

IMG_2780

北陸といえば天候が悪いことが多いのですが

この日はモッていました♡

IMG_5462

さて控室IN

この日は加賀商工会議所様での接客セミナー

IMG_5461

待ち時間に会報を拝見♡

加賀といえば温泉郷で有名ですね

それから「漆器」等の器類でも有名です

品があり、華があり、ほっこりする

イメージがありますね

DSC05187

さて講習会スタート

平日の午後の開催でしたが多くの事業所様でご活躍の皆様方がお集まりくださいました。

この日も言っていただいたのですが

商工会議所様でのセミナー時に

わたしのセミナーはとても集客力が高いと!いっていただけるのです。

ご担当者様方も一生けんめい色々な企画を考えてそして汗かき準備してくださっているので

みなさまに関心を持ってお集まり・参加していただけるということは私・・とてもありがたく嬉しいです。

参加型でこの日も皆様方に幸縁お届け♡

みなさまの「かがやく」笑顔にお会いでき嬉しかったです。

この日紹介させていただきましたコツをつかっていただきまして

お客様の心をつかまれ♡

益々、働きやすい職場・楽しい事業所に!そして商売繁盛されますように!!

IMG_2781

さて再び大聖寺駅

駅でなんと偶然にも大阪での7月の講演会でお会いした聴講者様と再会

しかも佐賀から加賀に出張でいらっしゃっていたと!!

すごい偶然に!たがいに感動し

ホームが反対側だということでお別れし

IMG_2791

再び芦原温泉まで各駅停車でむかいサンダーバード

IMG_5456

サンダーバードはレディスシート

カバーもピンク♡でご機嫌

加賀で講演☆幸縁

せっかくの温泉郷で有名な加賀に日帰り!!(涙)

・・ということで2016年は加賀温泉郷に絶対いって温泉はいるぞ~!と決意!の帰り道なのでした・・♡

お会いした皆様、お世話になりましたご担当者様、エージェント様のご担当者様

かがやくHappyをありがとうございました。