講演・研修

鹿児島は指宿で講演☆幸縁

ことしも残すところ2週間をきり

慌ただしさも一層ましてきましたネ

 

この日は

IMG_2792

大阪空港

IMG_2793

今年ラストの【飛行機での出張】(新幹線にはまだまだのりますぞ!)

IMG_2805

日本の空をとんでいってまいるでオジャル

IMG_2800

ついたのは

鹿児島!空港

おじゃったもんせ!かごっま!!

今年もかごっまとは何度もご縁をいただきました♡

そのたびごとにゆきりんとHappyスマイルショット♡今回も

鹿児島観光大使の黒ゆきりんが出迎えてくれました

DSC05188

そして講演

この日は砂蒸しで有名なあの!!鹿児島は指宿で夕方からの幸縁

 

指宿商工会議所様での講演☆幸縁でした

DSC05189

 

指宿といえば・・♪温泉、サボテン、オクラ、かつお、焼酎、そして浦島太郎伝説の地

美味しいものも、ほっこりゆったりするところもたのしいところも満載なまち

そこでのご縁ということで嬉しすぎます。

みなさま、こんな様子で参加していただいていました

 

テーマははひきつける印象術・表現力

参加型で120分講座☆幸座

 

なんと!会場に!

IMG_2809

きゃ!きゃわいい!

鹿児島のご当地アイドルの

http://www.southerncross.asia/profile/

サザンクロスのるりちゃんが

わたしを調べてきてくださって私に逢いたい!とセミナーにきてくださったのですよ!

嬉しすぎるでごわす!!

るりちゃん!ありがとう!

DSC05191

さて・・講習会終わり

この日の宿はな~んとこちらの白水館さん

指宿の老舗、有名ホテルです

IMG_2806

いつもお世話になっているエージェントのご担当者様が

今年の商工会議所様でのわたしの講演会はこの日がラスト幸縁だったため

1年間がんばったわたしに心と体をゆったりとほぐしてください♡との

このあたたかいお手配のおもてなし!お気遣いをいただきました

 

IMG_2806

うれしい

IMG_2808

砂蒸しにも入るぞ!!

IMG_2812

泊まるのは花の棟

IMG_2813

お部屋もゆったりツインひろびろ

ほっこりニッコリ

指宿で講演☆幸縁

参加していただいた皆様

 

商工会議所様のご担当者様、エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました。

さてさて・・♡

 

2015年も北海道から鹿児島は指宿までの各地の商工会議所様にお招き頂きまして

様々な講習会に登壇させていただきました。

2016年も日本各地にHappyをい~っぱいお届けするために一層精進を重ね

しっかりと務めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

あなたのお住まいの地域の商工会議所様にもお伺いするかもしれません!

~2015☆ご縁を頂きましたすべての商工会議所様でお会いした皆様♡ありがとうございました~