講演・研修

寒河江で2016初幸縁

2016年の仕事・移動はじめは1月4日でした!

 

IMG_3141

朝早くから

IMG_5698

空港でおJAL

IMG_3144

ことしもタコちゃんと共に空を飛んでマイルでおじゃる!

IMG_3146

窓から美しい富士山が遠くに!キレイに

IMG_5702

着いたのはおいしい山形空港

IMG_5703

バスでむかうは

IMG_3150

山形駅からは鉄子

IMG_3151

着いたのは寒河江

さくらんぼの街日本一な寒河江で今年初幸縁

IMG_3154

駅前にはチェリーなマンホールが

IMG_3155

山形ですが雪がゼロ・・

ことしはとってもあったかいのですが山形もなんですね!ビックリでした

この日は移動だけでしたので

タクシーに乗り

IMG_3158

寒河江の街を街めぐり

IMG_3161

本山慈恩寺の阿弥陀様やお釈迦様、聖徳太子像などの

歴史ある素晴らしい文化財に魅せられ!感動しました。

IMG_3163

三重塔もありました

IMG_3162

世界平和も祈り

鐘を心をこめてつきました

IMG_3160

続いて

IMG_3174

熊野神社と

IMG_3177

難がさる~ように

八幡様にも参拝ご縁を頂いたことへの御礼を申し上げにいきました

 

IMG_3178

今年初おみくじを引いたら

IMG_3179

なんと

IMG_3181

大吉

「太陽の陽が頭上にさす盛運」とありました!

太陽の陽はひとりじめせずにすべての周りの方に太陽を浴びていただき、暖をとっていただくために届け続けていく一年にしたいと思います。

IMG_3157

なんと!目の前の道に虹のアーチが

富士山・虹のアーチをくぐる道

大吉のおみくじ・・♡幸せな1年の予感

IMG_3175

興奮冷めやらぬ中

チェリーランドに

IMG_3176

玉こんにゃくを食べたり

IMG_3191

 

チェリーゼリーを買いました

IMG_5717

ご飯は

IMG_5715

やっぱ山形は地酒がおいし

IMG_5718

温泉はなんと貸切わたしだけ♡

寒河江の温泉は美人の湯として有名

IMG_3209

キレイになれたかな?

IMG_3182

お部屋がツインで広々と!ラッキー

おやすみなさい

IMG_5719

 

翌朝も

朝から温泉貸し切り♡リフレッシュ&デトックス♡ハッピー初出

IMG_5721

いってきます

DSC05213

この日は

IMG_3206

こちらの会場で

DSC05215

控室IN

DSC05216

 

そして安全大会

國井建設様の皆様方と協力会の皆様方がお集まりの

安全大会にお招きいただきました

IMG_3208

講演が終わって控室!なんとケーキが出てきました

IMG_5723

そして新年祝賀会にもお招きいただきました

IMG_5726 (1)

カラオケも1曲披露させていただきました

DSC05217

みなさま方と笑顔もヨシ

元気もヨシ

DSC05220

ハッピーショット

今年初めてのご縁が現場でご活躍の皆様方へのご縁だったのが嬉しかったです♡

ことしも今年も建設業界を安全に(≧∇≦)

ハッピーに!微力ですががんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

IMG_3210

帰りは山形駅

IMG_3228

つばさにのって

IMG_3221

出発進行

IMG_5728

 

途ちゅうで雪も

IMG_3233

どんだけ食べるね~ん飲むね~ん

んだ!んだ!しぇばおらも同感

IMG_5669

2016ことしもはしりながら

わたし自身の胃腸も肝臓も安全第一に!ご安全に!

皆様の2016のお仕事、事業もますますのご活躍、ご発展、ご繁栄されますように♡

祈りたい、贈りたい、届け続けたい、Happy