講演・研修

大津で幸縁力

先日は・・♡

 

IMG_3489

大津!は

IMG_3490

琵琶湖ホテル様が会場で

IMG_3493

なんと!!!

虹がわたしを迎えてくれました♡

美しい琵琶湖と虹と青空

IMG_3495

この日は各地の天気は大荒だったので、危機管理にかなり早くに会場入りしてランチなう!

会場ホテルにて、衣装が汚れたら嫌だから汚れないとばないランチは?

って質問しましたら機転のきくイタリアンなホテルマンさんが、

IMG_3494

 

同ホテル内の鉄板焼きのお店から布の美しいエプロンを借りてきてくださり感激しました♡

IMG_3496

心に響く美しい湖畔でのおもてなし

IMG_3497

さて控室IN

DSC05292

幸縁

この日のテーマは「幸縁力」

 

しあわせなご縁に恵まれる力

しあわせなご縁をひきよせる力

 

しあわせなご縁をつなげる力

しあわせなご縁を届ける力

しあわせなご縁をひろげる力

参加型120分でご紹介

DSC05294

お世話になりました大津商工会議所の皆様、

会員事業所様の皆様、Happyをいっぱいありがとうございました。

IMG_3501

美味しい滋賀は大津名物をいただいちゃった♡

三井寺力餅

め~~~っちゃ美味し♡

大津で幸縁♡