講演・研修

東京で安全衛生大会

まだまだ1月なんですね!

今月は長~く感じます!(笑)お正月があったのがすごく前のことだったような・・・。

年明けから移動に次ぐ移動の幸縁ラッシュを頂戴しありがたいことです。

先日は

IMG_3477

のぞみにまたまたのって

相棒のタコちゃんと朝早くから出発進行

IMG_3482

品川着

ここからタクシーで

八芳園さんにGO

DSC05284

ひろ~~い控室です

IMG_3480

この日は安全衛生大会ということで

紅一点

IMG_3481

胸に黄色いお花を飾っていただきました

ご来賓の皆様は赤いお花

わたしは黄色♡

DSC05287

さて講演

関都建設様、目黒建設様の安全衛生大会の講師をつとめさせていただきました。

参加型の講演会に皆様、積極的に参加してくださって感激でした

IMG_3483

新年初顔合わせ会にもお招き頂き参加させていただきました♡

DSC05291

社長とHappyショット

ステキな機会を頂戴しありがとうございました。

この日は晴天に恵まれ♡ツイテルツイテル!!

強運・幸運パワーで今年もゼロ災害!

危険ゼロ現場!

みなさま、ご安全に♡

同行して頂いたエージェントのご担当者様、何かとお世話になりありがとうございました。

 

東京で安全衛生大会