講演・研修

秋田でほこりまみれの!幸縁

ただいま~~!

 

しばらく出張が続いておりました。

 

IMG_3360

この日は快晴の空の中

IMG_3364

大阪空港から

いってきま~す

IMG_3366

とびます!とびます!

今月2往復目の飛行機で

ANAで日本の空をトブンダ~~アナ

IMG_3380

とんでマイルはなまはげ?すぎっち?ってことは

えぐきてけだな~~!

とお出迎えしてくれましたなまはげちゃん

ごねてるごはいねが~~!

ないてるごはいねが~~!

んだっす秋田!

IMG_3400

リムジン乗り場でつ!!つらら!

秋田は寒い~~!やはり

IMG_5703

バスにのってむかうは秋田駅

IMG_3408

秋田駅から・・

のりかえて

IMG_3412

日本1の花火の街で

IMG_3438

大曲です

IMG_3413

さすが!大曲は・・

IMG_3448

雪が!!でも地元の方からするとまだまだ積もってはないほどだそう

IMG_3447

足元には大仙市のマンホール

DSC05266

さて駅からタクシーでさらに移動し

会場ホテルに到着したらすごい雪

DSC05264

控室IN

さて講演

DSC05267

この日は建友会の皆様方への講演でした

DSC05263

みなさま、最高の現場力で

IMG_3439

街を未来を作っておられます

この冊子をご覧になってみてください♡

毎日が「誇り」まみれ!!

素敵です!!

除雪作業等でも建設業の皆様方は活躍されます。

 

なくてはならない業界なのです

来れ!明日をつくる誇りある若者たち♡

最高の現場へ!

DSC05275

さて講演会終了後に新年会

IMG_3437

みなさまと楽しく飲みュニケーション

DSC05271

会長とHappyショット

DSC05273

冷酒・熱燗・・冷酒・・熱燗・・

一体何合のんだのでしょうか・・・

大輪の夜空を彩る花火のような

笑顔の花どど~~んとうちあがりました

DSC05270

とても楽しかったです

建友会の皆様、ありがとうございました

DSC05269

こんなプレゼントもいただいちゃいました

IMG_3502

美味しいお酒

嬉しいな

 

IMG_3388

さて翌日

IMG_3449

キッチリお酒もぬけて

大曲駅から

IMG_3450

 

出発

IMG_3463

ほ・・ホーム・・・

すべりそう

IMG_3464

こまちにて

IMG_3465

タコちゃんと

IMG_3403

秋田駅ではこんな鉄子スマイル

炸裂スポットもありました

IMG_3469

秋田空港

IMG_3470

これきてみたい

IMG_3396

なまはげちゃん、また来るね

IMG_3468

帰りに稲庭うどんと比内じどりのつけ麺

IMG_3471

ポスターのあきたびじんにあやかって

気分はあきたびじんの略でAKB♡

誇りまみれの建設業の皆様方にHappyをこれからもい~っぱいお届けできますように

わたしもがんばりま~す

秋田は大曲で講演☆幸縁