講演・研修

神奈川県電気工事工業組合様青年部会様での講演☆幸縁

連日出張幸縁が続いています。

この時期は毎年

 

賀詞交歓会、例会、祝賀会等が開催される時期ということもあり

 

経営者様や次期経営者様の皆様方とご縁を頂戴することが多々

 

 

実は昨日も長野は上田にいってきました

 

そのリポートはまた後日あらためて

まずは♡この日のご報告をば♡

ツナゲルツナゲル

IMG_4089

のぞみにのって東へ

IMG_4091

眠い~!朝早く出発進行

前夜が名張で日帰りだったのでねむねむ・・

爆睡したい日は移動はグリーンにかぎる・・。

(--)Zzzzzzz

おやすみなさい

IMG_4095

車内で爆睡し元気回復

振り向けば新横浜

IMG_4096

タコちゃん!

あんた~あのこのなんなのさ~!港のヨ~コ横浜・・ベイブルーの美しい空

天気予報がまたまたかわった(笑)雨の予報がハレ!快晴です

IMG_4097

足元には横浜のマンホール

IMG_4098

会場は新横浜国際ホテル

DSC05730

ひかえ室IN

広いっキレイ

DSC05735

この日はモエル!若人の皆様方とご一緒させていただくということで

講演会では私が最年長(笑)

ということで・・♡

衣装もコートもキャリーも赤で統一しました♡

DSC05731

胸にリボンをつけていただきさて登壇

 

IMG_4101

この日は

IMG_4100

神奈川県電気工事工業組合様青年部様の会員大会

DSC05740

昨年の関西連合様での講演でのご縁から

ツナガリ!この日の幸縁に

DSC05747

会長様と昨年大阪でご縁を頂戴しこの日のご縁になりました

大事な仲間を元気にしたいと

仲間のみんなに私の講演を聞いてもらいたいからとの嬉ししあわせすぎるお声かけをいただきましてのこの日の幸縁

電気工事!つなげる達人たちとのツナガルツナガル講演会

DSC05750

みなさま方と参加型で90分

DSC05751

つなぎあい、ツナガリアイながら幸せなご縁を育む幸縁

皆さん、真面目でアツイステキな方ばかりでした

モノ作り、街づくり、暮らしづくりの達人たち

しかも若くアツイ皆様方は最高です

街にひとに!なくてはならない素晴らしい仕事をされています。

DSC05759

賀詞交歓会前に皆様方とHappyショット

IMG_4102

賀詞交歓会スタート

♡のチョコは女性会員様の方がたからのちょこっとプレゼントだそう♡きがきいてるきいてる

IMG_4110

みなさま方と楽しく飲みュニケーションも

元気で電気で最高です

DSC05758

電機工事工業組合青年部様の皆様だけに瞳も笑顔も人柄も「明るく」「キラキラ」されてます

ご聴講の皆様、ありがとうございました。

 

お世話になりました皆様、ありがとうございました。