講演・研修

長野県で経営者☆リーダーの皆様方との幸縁

ただいま~~!

出張続きでしばらくバタバタしていました。

土曜夜、ようやくホット一息中♡

一息いれるのにピッタリなのがブログのアップ!

ということで出張幸縁リポートです。

 

IMG_4130

新大阪から

IMG_4133

のぞみ~にのって

IMG_4136

富士子ちゃ~んはシャイなの♡

かくれんぼさんです

IMG_4137

 

東京着

IMG_4138

はくたか~に乗りかえます

IMG_4142

おっと!グランクラス?

ちゃいます(笑)

写真撮っただけ(笑)

IMG_4143

のってむかうは上田です

IMG_4144

信州上田は今、ブーム

IMG_4146

 

真田丸

IMG_4153

気分だけは姫なり

IMG_4157

空も快晴

IMG_4158

上田城にちょこっとだけ寄ってみることにしました

IMG_4159

平日ですがけっこうなひとの数

IMG_4161

大ブームでわいている上田です

IMG_4160

真田石もみてきました

IMG_4162

マッハ上田観光をすませ

 

IMG_4163

 

会場へ

ささやさん

 

DSC05760

講演

この日は長野県中小企業団体中央会の皆様方への講演でした

DSC05761

会場には素敵な紳士の皆様方がズラリ

紅一点!

みなさま方と楽しくツナガル90分

参加型でリーダーの皆様方に心をつかむ術をご紹介

 

IMG_4177

懇親会にもお招きいただきました

水晶やき美味し

IMG_4166

楽しかった!

IMG_4173

中央会の皆様、ありがとうございました

IMG_4178

途中で中座し、再び上田駅

イルミネーションキレイです

IMG_4181

おやきをほおばりながら

IMG_4180

はくたかに

IMG_4183

美味しいお土産もいただいちゃいました

IMG_4184

長野といえばフルーツ大国

フルーツのジャムのつめあわせ

おいしそう♡

長野県中小企業団体中央会の皆様、ありがとうございました。

また、講演エージェントのご担当者様、Happyをいっぱいありがとうございました。

長野は上田で講演☆幸縁